> ブログパーツ
> 亜洲杯→玉ちゃん→浦和v新潟→sexyヒロミ
ちょっと前(アジアカップ終わった頃)に会社の女の子と昼飯食ってたら、「玉田のあの笑顔、ステキっ!」との発言があった。特にサッカーが好きというわけではないが、興味が無いわけでもなく、一度は観に行ってみたいという。じゃあ一緒に行こうとサッカーデート決定!となった。まあデートと書く辺り、実は好きな女の子だった(浮気はしませんよたぶん・・・)というのが最大決定要因だったりするのだけど。

で、日程調整を図っていたのだけど、どうもうまく噛み合わずにあーだこーだ言ってるうちに別の女の子(この子もかわいかったりする・・・)も一緒に行くことになった。
で、また日程調整を図っていたのだけど、柏(玉田)v東京もスケジュールが合わない。もし行けたとしても東京側で「きゃ~!玉ちゅわ~ん!」「モニワーっ、玉ちゃんにナニかましとんなら!」てのも困るし、柏(玉田)側でこっそり東京応援というのもツライ・・・。
このまま先送りしてたら計画自体消滅しそうだったので、啓太も好きだとか言ってたし二人目の女の子が浦和好きなのに託けて浦和v新潟を提案してみたら、これがあっさり決まっちゃって。メンバーもまた二人増えて結局5人での観戦と、最初の計画から大きくずれてしまった。
アルパイ、長谷部、新潟ブラジルトリオとか見てみたいんで、不満はないというよりなかなか良いカードだと思うんだけど、デートとは程遠い状況・・・。

こうなったら埼スタでの観戦後、
「サッカー、おもしろかったぁ また観たいかも」
「じゃあさっそく明日の東京なんてどう?」
「えっ、でも予定があるんだよなあ」
「玉田も観れるかもよ!」
「あ、そうか!どうしよう・・・」
「今まで言わなかったけど、
 実は東京の面々、キミ以上にsexyなんだぜっ」
「いきなり何よ なんか癪にさわる言い方ね」
「じゃあ自分の目で確かめてみたらいいだろ」
「わかった!明日行ってみる!」

で、柏の葉での観戦後、
「東京、ホントにsexyだったわ 私の完敗・・・」
「いや、今まで言わなかったけど、
 キミだってヒロミに優るとも劣らずsexyじゃないか」
「ン?いま何て言ったの?」
「いやだからヒロミに優るとも・・・」
「誰よ、ヒロミって!
 こんな時になんで他の女と比べるのよ!!ウキーッ!!!」
「あ、いや、ヒロミってのはね・・・」
「やだ!もう何も聞きたくないっ!!帰るっ!!!」



なにやってんだ、わし・・・。



追記
こばちゃんへ
以上の内容については、事実とそうでないものがごちゃ混ぜになっていますので、ウチのカミさんには言わないでね・・・ははは。チケットは郵送しときます。
[PR]
by vcf-esp | 2004-09-13 04:11
CON RECHE!
by vcf-esp
> 青くま赤くま通信
:::::::::::::::::::::::::
【近況】
整いません。

:::::::::::::::::::::::::
【リンク】
FC東京 公式
Jリーグ 公式
J’sGOAL
J SPORTS
トーチュウ
モーチュウ編集部


:::::::::::::::::::::::::
> 最新のトラックバック
気にいらんなぁー、これ
from 旅行とサッカーとギャンブルと
dianabol shi..
from dianabol buyin..
percodan store
from percodan retai..
clonidine re..
from clonidine clos..
risperdal on..
from risperdal dist..
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧