> ブログパーツ
> 味の素スタジアムらしくお願いします。そして晩飯・・・。
プリーズ、んまいモノ!(コージのタマゴかけごはん殿)
 ↑
いやもうホントに味スタ、頑張ってくださいよ。
値段と味が釣り合ってないし、バリエーションも少ないし。
「安くて不味いものがたくさん!」
とか
「高くてちょびっとだけどすんごくんまいッス!」
ていうわけではもちろんないんだけど、なんていうかな、
「味スタに来たらコレ食べなきゃねっ!」
というものを2~3アイテムとあとは普通にんまいもの良いんで選択肢増やしてください。開門直後にスタジアムに入って、美味しい食事を愉しんでから準備万端試合に臨む、なんてのもいいなあと思うんですけどねえ。

「味スタっていうだけあって流石んまいぜっ!」
って言わせろとかなんとか思いながら、晩飯作ろうと冷蔵庫と食料庫(ただの水屋の棚)を探っていると、なんということでしょう、味の素のCook Do「ひき肉入り麻婆豆腐用」が出てきました。そして豆腐も小さめのがありました。

あ、話変わってますからね。

で、1食分の冷麺も残っていたので、これも使うことに。
a0003319_2324162.jpg

人参、ほうれん草、麺、豆腐、CookDo、片栗粉(CookDo)

で湯を沸かしながら人参から炒めます。
a0003319_23282892.jpg


ここで携帯のバッテリーが切れて写真撮れませんでした。

ほうれん草も炒めてごま油で香り付け、
CookDoを入れて片栗粉でとろみがつきました。
麺もちょうど茹で上がり、一旦水で洗ってからどんぶりに入れ、
上からマーボーをドーン!

ハイ、出来上がり!
a0003319_23333717.jpg


手前はオカヒジキです。

って味の素CookDoを使ったら簡単に美味しい中華ができますよ。
これで御飯にかけたりして味スタで売ったらどうですか?味の素さん。
[PR]
by vcf-esp | 2004-09-14 22:59
CON RECHE!
by vcf-esp
> 青くま赤くま通信
:::::::::::::::::::::::::
【近況】
整いません。

:::::::::::::::::::::::::
【リンク】
FC東京 公式
Jリーグ 公式
J’sGOAL
J SPORTS
トーチュウ
モーチュウ編集部


:::::::::::::::::::::::::
> 最新のトラックバック
気にいらんなぁー、これ
from 旅行とサッカーとギャンブルと
dianabol shi..
from dianabol buyin..
percodan store
from percodan retai..
clonidine re..
from clonidine clos..
risperdal on..
from risperdal dist..
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧