> ブログパーツ
> FC東京大作戦=定時に抜け出せ!+アルファ大作戦
昨日は夜中、風雨の中を

ユルネバ歌いながら(殆ど叫んでた)帰ってきました。

まずは 『EL GORAZO』。

朝からコンビニ、駅売店を探しまわり、

目撃情報収集までしていたら、夕刊でした。ははは。

いきなり来週月曜日は祝日なので休刊です。

1面がベッカムでちょっと・・・。

内容はまあ今後に期待です。「新聞」なのであまり多くも求められません。

テレビ欄と試合日程欄があればいいですね。

あとは『それゆけ!イシカワくん』があればなあ・・・。

って、そのコージ殿のイラスト、本人も出演!

胸の部分は隠れて(隠して?)いたので、

魔太郎Tシャツかどうかは不明でした。ははは。



ほんで東京ダービー延期の件。

うーん、しょうがないんですけどね。でも国立でのダービー、ガンバ戦で勝ってただけに、縁起いいかもって思ってたんです。どっちもずぶ濡れになりながら楽しかったし。あ、もう寒いか。選手が怪我してもいけないし、とにかく13日にうまく会社抜け出すしかないです。
あとはいつ産まれるか・・・それが観戦可否のカギです。
[PR]
by vcf-esp | 2004-10-09 12:58
CON RECHE!
by vcf-esp
> 青くま赤くま通信
:::::::::::::::::::::::::
【近況】
整いません。

:::::::::::::::::::::::::
【リンク】
FC東京 公式
Jリーグ 公式
J’sGOAL
J SPORTS
トーチュウ
モーチュウ編集部


:::::::::::::::::::::::::
> 最新のトラックバック
気にいらんなぁー、これ
from 旅行とサッカーとギャンブルと
dianabol shi..
from dianabol buyin..
percodan store
from percodan retai..
clonidine re..
from clonidine clos..
risperdal on..
from risperdal dist..
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧