人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> またアルウィンに行ってきました
またアルウィンに行ってきました_a0003319_1917100.jpgカミさん、産気付く気配まったく無く、10日にまた松本アルウィンに行ってきました。
最初はその近くのショッピングモールに行ったのですが、そこがあまりにもつまらなくて(だいいちモールじゃなかった)、アルウィンに寄ってみたわけです。
近付くと、ポールにヤタガラスが掲げられており、人影も見えました。何かの大会だ!といそいそと入っていくと、ちょうど長野県のジュニアユース決勝戦でした。先日行った時は閉まっていて中に入れなかったのでなんとも得した気分。
さすが専用だけあって、ピッチが近~い。
松本空港とほぼ隣接しており、離発着する飛行機がこれまた近~い。
カミさんが帰ろうというので、決勝開始5分でアルウィンを後にしました。
残念・・・。
by vcf-esp | 2004-10-12 01:09

CON RECHE!
by vcf-esp
> 青くま赤くま通信
:::::::::::::::::::::::::
【近況】
髪切った?

:::::::::::::::::::::::::
【リンク】
FC東京 公式
Jリーグ 公式
J’sGOAL
J SPORTS
トーチュウ
モーチュウ編集部


:::::::::::::::::::::::::
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧