> ブログパーツ
> 「ホームで旗などを振り回さないでくださいっ」
今日はさんざん迷った挙句、横国行きを決断。

長野にすぐ行くとしても飛田Qとの面会には間に合わないことになり、
それなら横国行って夜中に長野着でもかまわんということで。

会社からてくてく歩いて京王百貨店の前に無意識のうちに到着。
「ハチ公前じゃん!」と気付いて、JRに。
12:10頃渋谷着。チケットをまだ買ってなかったので、パルコの上の
ファミマまでてくてく。時間つぶしも兼ねてね。

12:50頃ハチ公に戻ると結構な人数。
通り行く人から「何ですか?」と聞かれて、「東京です」と答える。
「え?」と聞き返されて、「横浜で試合なんで」と言うと「ああ」と去っていった。
気の利かない返答に自分で呆れた。

ハチ公がアマラオになったり、
何かの記念イベントにコールするうちにしゅっぱ~つ。
TOOさんのゲーフラがよく見えてた。
と、ちょっと離れた所に青赤なジャケット発見!
あれはたしか「タマゴかけごはん」の中の人
ということは一緒に歩いているのがdieさん?
とりあえずあとで声かけてみようと思いながら、ホームへ。

「ホームで旗などを振り回さないでくださいっ」

駅員さんのツッコミ注意に心が和む。
それにしても当事者以外にはほんと迷惑な集団だ。ははは。

菊名のJRへの乗換えがみんな手間取ってた。
パスネットとか使ってると一遍出て、切符買った方が早い。次回に活かそう。

で、新横浜から横国へ。通りが青赤で埋まって、とても良い風景だったね。

横国についたら記念撮影が始まってた。
a0003319_2126227.jpg

これまた良い画だね。
「お前らも入れ~」って呼ばれて駆けこむ人もいてね。

そんで入場しようと階段をあがっていると、
「あっ!」と声をかけてくる男性がひとり。

一瞬ポカンとしてしまったけど、
ジャケットを脱いだ「タマゴかけごはん」の中の人だったよ。
「飛田給のパパです・・・」とつまんない返事ですみません。
ウゴルーTシャツで気付いてくださった模様。
今後ともよろしくお願いします。

あとは・・・負けちゃいましたね。あれ、PKかなあ。

あとは・・・マリサポさん、傘が増えましたか?

あとは・・・シュート撃て!(AOA課長殿、やっぱ丹下ーフラが・・・)

あとは・・・そうだ!tokyo-boys12さんのゲーフラ、ちょっと下の方で発見!
カッコ良かったなあ。後ろからだったけどね。


Jリーグ 2st 第10節 横浜M vs FC東京(サッカーとか、FC東京とか 様)
「なんだよコリャア!」と百万遍つぶやいた。(コージのタマゴかけごはん 様)
渋谷発横浜行き(日々是東京 様)
東京イケイケ小学校秋の遠足~東横線ジャック~(VAMOS 様)
横浜戦(東京青赤支店 様)


※では、飛田Qに逢いにいってきまっすう。
地震なので関越~上信越やめて調布から中央道かな?
[PR]
by vcf-esp | 2004-10-23 21:31 | 青赤
CON RECHE!
by vcf-esp
> 青くま赤くま通信
:::::::::::::::::::::::::
【近況】
整いません。

:::::::::::::::::::::::::
【リンク】
FC東京 公式
Jリーグ 公式
J’sGOAL
J SPORTS
トーチュウ
モーチュウ編集部


:::::::::::::::::::::::::
> 最新のトラックバック
気にいらんなぁー、これ
from 旅行とサッカーとギャンブルと
dianabol shi..
from dianabol buyin..
percodan store
from percodan retai..
clonidine re..
from clonidine clos..
risperdal on..
from risperdal dist..
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧