> ブログパーツ
> いまさらジロー
a0003319_35019.jpg
突然いまさらジーコです。
ジーコの今持っている能力をMAXで日本代表に活かそうとするのであれば、帰化してピッチに立ってもらうのが一番だと思うんですね。住友金属~鹿島時代のジーコなんて、選手としての闘争本能で勝利のために激しくチームを引っ張っていたし。ま、当時の体力も無いだろうし、帰化なんてしないですから、絶対無理なんですけどね。
やっぱり監督として今持っている能力では厳しいですよね。
最初は期待してましたが、こうまで酷いと「未来の名将ジーコ育成プログラム:日本代表監督チャレンジシミュレーター」でもやってるんじゃないかと疑いたくなります。疑わないけど。
育成プログラムでは当然のことながら危機管理に対しても講習があります。
「不満を持つ一部の選手がキャバクラで大騒ぎ。キミならどうする?」
本当に不満を持ってたかは知りません。
「あなたの解任を要求する小さいながらも熱いデモ発生。マスコミに対して第一声は?」小さくても熱いんです。
自己分析診断表が出ます。
「報道よりも多くの選手を処分、正確な実態調査はグッド。寿司を投げた張本人まで割り出せましたか?」
「デモの規模に対して突っ込むのは良いが、6000人ならと具体的数字を挙げたのは・・・コラッ馬鹿にしてんのかコンニャロー!」

本当はみんなジーコを好きなはずなのに。
それとこれとは話が違うけど、それとこれとを混同してしまった協会はどうするんでしょう。

なんで玉田、藤田あたりを使わないであんな柳沢を出すのかと憤慨したこともあって、こんなこと書いてしまいました。
ごめんね、ジーコ。
[PR]
by vcf-esp | 2004-04-02 03:51
CON RECHE!
by vcf-esp
> 青くま赤くま通信
:::::::::::::::::::::::::
【近況】
整いません。

:::::::::::::::::::::::::
【リンク】
FC東京 公式
Jリーグ 公式
J’sGOAL
J SPORTS
トーチュウ
モーチュウ編集部


:::::::::::::::::::::::::
> 最新のトラックバック
気にいらんなぁー、これ
from 旅行とサッカーとギャンブルと
dianabol shi..
from dianabol buyin..
percodan store
from percodan retai..
clonidine re..
from clonidine clos..
risperdal on..
from risperdal dist..
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧