人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> アナタのオナマエ、ナンてーの?!
アナタのオナマエ、ナンてーの?!_a0003319_20076.jpg


飛田Qが産まれた10/17朝のお山です。
早朝5時48分に産まれたもんで、眠い目をこすりながら病院を出たら、この北アルプスが見えたわけです。写真には写ってないけど、ずっと北の白馬の方まで見えてました。で、そのときに名前に「峰」って入れてやろうと決めました。
そこからはいろいろあったのですが、それは省略しておいて・・・

『拓峰/タクミ』

に決めました。峰を拓く、ってそのまんまの意味で逞しく元気に育って欲しいわけです。
まあ、ここでは飛田Qとしておこうかなと思っていますが、とりあえず今後ともよろしくお願いします。



ホリイケと同じ読みだ・・・。
あと、同じ漢字で『ヒロミ』と読ませる候補があったのは
飛田Qが大きくなるまで秘密にしておこう。

by vcf-esp | 2004-11-01 01:59 | すくすく飛田Q

CON RECHE!
by vcf-esp
> 青くま赤くま通信
:::::::::::::::::::::::::
【近況】
髪切った?

:::::::::::::::::::::::::
【リンク】
FC東京 公式
Jリーグ 公式
J’sGOAL
J SPORTS
トーチュウ
モーチュウ編集部


:::::::::::::::::::::::::
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧