> ブログパーツ
> 広島v東京は・・・
飛田Qと一緒に(ほったらかして、とも言う)BS-iで見てました。
あ、飛田Qの初観戦が"俺ダービー"!って寝てたけど。

どうしてもナビスコが頭にあるわけで、とりあえず怪我が無くて良かったというのがまず第一でした。あとはルーカス(FW)の得点があったこと。以上で・・・って以上かよっ!とバカルディじゃなくても突っ込み入ります。前半、広島の出足がいい時間帯でもうちょっと落ち着いて出来たらなあと思いました。他にはあんまし言うこと無かったかなあ。
まあジャーンも言ってたようにリーグとカップ、全然別ものとして捉えましょう。実際勝ち上がってきたわけだし。


自分としては広島まで遠征される方々に広島情報をなにもお伝えしなかったことに悔いが残っちゃいました。別にこれってことがあるわけでもないですが。


広島、がんばってたなあ。逆サイドも良く上がってたし。ベットがいるいないで全然違いそうだけど。
[PR]
by vcf-esp | 2004-11-01 12:29
CON RECHE!
by vcf-esp
> 青くま赤くま通信
:::::::::::::::::::::::::
【近況】
整いません。

:::::::::::::::::::::::::
【リンク】
FC東京 公式
Jリーグ 公式
J’sGOAL
J SPORTS
トーチュウ
モーチュウ編集部


:::::::::::::::::::::::::
> 最新のトラックバック
気にいらんなぁー、これ
from 旅行とサッカーとギャンブルと
dianabol shi..
from dianabol buyin..
percodan store
from percodan retai..
clonidine re..
from clonidine clos..
risperdal on..
from risperdal dist..
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧