> ブログパーツ
> ミルク・寝る・ミルク・ミルク・風呂・ミルク・寝る・ミルク・たくさん泣く
木曜日からカミさんの実家(長野)に行ってました。
もうかなり寒くって、近所のスキー場は一部オープン!まあ人工雪ですけど。今回は飛田Qのお宮参りというイベントがあったわけですが、特にオモロイこともなく、ただ滞りなく終わりました。ビデオばっか撮ってたので、ここに載せる写真も無しです。ウチ、デジカメないもんで、自分が携帯で撮らないとここに載せられません。
a0003319_1483189.jpgお宮参りの時じゃない今週の飛田Qはこれです。無理矢理笑ったような表情(正確には笑ってないと思う)で、いつもの顔とちょっと違うのですが、他の写真がメチャクチャなので・・・。
ほんとはもっと赤ちゃんです。ははは。


実家にいる間にいろいろありました。
浦和がステージ優勝。
 (名古屋がんばった)
東京が新潟に・・・。
 (遠征された方々お疲れ様でした・・・広島より下位になっちゃいましたよ)
広島が前田の決勝点で磐田との3-2の撃ち合いを制する。
 (やっぱ広島は2、3年後じゃね)
バルサ、マドリーをボコボコに!
 (試合日勘違いで観れなかたよ・・・)

そんな毎日、自分は飛田Qにミルク飲ませて、寝かせて、ミルク飲ませて、風呂に入れて、ミルク飲ませて、寝かせて、ミルク飲ませて、ミルク飲ませて・・・。大変だったけど、カミさんはもっと大変そうです。お出かけ出来るようになったので少しは気分転換できたかな。自分は温泉浴場にも行ったりでまだ良かったけど。

とりとめないですが、今朝のおやまの一部を。
a0003319_213097.jpg


さあ明日は味スタじゃ!
[PR]
by vcf-esp | 2004-11-23 02:07 | すくすく飛田Q
CON RECHE!
by vcf-esp
> 青くま赤くま通信
:::::::::::::::::::::::::
【近況】
整いません。

:::::::::::::::::::::::::
【リンク】
FC東京 公式
Jリーグ 公式
J’sGOAL
J SPORTS
トーチュウ
モーチュウ編集部


:::::::::::::::::::::::::
> 最新のトラックバック
気にいらんなぁー、これ
from 旅行とサッカーとギャンブルと
dianabol shi..
from dianabol buyin..
percodan store
from percodan retai..
clonidine re..
from clonidine clos..
risperdal on..
from risperdal dist..
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧