人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> いぢっちゃってください(某団幕妻の呟き)
トーキョーエキブロドトールミーティングでビール(飲み放題でハートランドだったよtocchi!)をカフェオレと勘違い、調子に乗った挙句途中密かにトイレで自ら指突っ込んでげぼーん!西武新宿線でもビミョーに気持ち悪くなったので鷺ノ宮で降りて西に向かって延々歩き、今やっと家にたどり着いた【逆境】です。
嘘つきました。でもげぼーんと一駅分歩いたのはホント。

ホーム最終戦『dia obrigado(感謝の日)』ということだったので早めの到着を考えていたのに出遅れ、13時過ぎて味スタ入り。AOA課長改めエロス幹事と合流。マフラーとペナント完売、切手はまあいいやとDVDを買う。メイン側の売り場は物凄い行列になってたけど、バック側に行くと全然並んでなかった。みんなモニに夢中だったのかな。地味に呉くんも立ってた。祐介、近くで見るとカッコよくてヒトメボ・・・。
とりあえず1周してから小田急で買ってきたいつものアナゴちらしを食った。よもぎさんと会った後に眠モニさん合流。御両名とも初対面という気はあまりしないが、(自分の勝手な)イメージと全然違った。ははは。
ユルネバで「男の魂装填完了!後は狙いを定めてドカンと撃っとけコンニャロー!」ゲーフラ掲揚。ほぼバックスタンドなのでちょっと照れたよ。課長を見習え!
選手入場のときにスカイウォーカー赤担当が潰れてて不吉だなあとか言ってたら戸田、加地のアシストで巻々ゴール暴発!バクハツじゃなくてボウハツ。レフェリーもアレだけど、お疲れ気味でコンビネーションもイマイチな東京にガンガン走る市原、バタバタしてしもうた。阿部(黄緑)が最終ラインにいると思ったらフッと上がってきてボール捌いてて、そこ押さえられればもう少し良かったかも。村井(黄緑)とやらの性能、不調気味なのかキレキレ(キュンキュンはナオ専用?)ではなかったものの結構やられてたなあ。
よく分からんうちに今度は東京PKをルーカスゲットォ!でも加地?のミスで佐藤がドカン!このまま負けんなよとか思いながら、ヒロミが「挨拶無しで帰ろうかと思った」って言ってたのを思い出す。(中略)1点差に追い上げてからはオモロかった。石川のクロスに櫛野が対応しきれず、梶山の空を切って犬を断つ超絶ゴール(動物虐待じゃないよ)も発生したし。最後は攻めまくってたから勝てれば良かったけど、まあ試合全体をみれば引分けまでよく持ってったし、十分かなあと。

昨日のメインはドトールミーティングだったと思えば・・・自分は惨敗でした。だってげぼーんですよ、げぼーん。姐さんには「その節はほんとにもう」しか言ってないし(それもかなり繰り返してた)。その他に話したのって飛田Qのことと広島のこと。皆さんすみませんでした。でもとても楽しいミーティングだったのでまたお願いします。
※宴の詳細はエロース2トップ筆頭にトーキョーエキブロ17を廻られたし


◆追記◆
ナビスコ祝勝会のイメージがあったので、
ヒロミの挨拶だけだと物足りなかったよ。
それだけ。
by vcf-esp | 2004-11-24 21:45 | 青赤

CON RECHE!
by vcf-esp
> 青くま赤くま通信
:::::::::::::::::::::::::
【近況】
髪切った?

:::::::::::::::::::::::::
【リンク】
FC東京 公式
Jリーグ 公式
J’sGOAL
J SPORTS
トーチュウ
モーチュウ編集部


:::::::::::::::::::::::::
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧