人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 広島市民球場史上初!
奥田民生、市民球場でギター1本、2万人ライブ決定。10月30日。
市民球場47年の歴史で初のライブ開催。

衣装はカープユニホームかなあ。
始球式とかやっちゃうのかなあ。
ダイヤモンド1周もするかなあ。
ウグイス嬢に呼び出されて、
電動カーで登場すんのかなあ。
1曲づつウグイス嬢が紹介かなあ。

市民球場でやりたい放題。
by vcf-esp | 2004-02-12 13:01

CON RECHE!
by vcf-esp
> 青くま赤くま通信
:::::::::::::::::::::::::
【近況】
髪切った?

:::::::::::::::::::::::::
【リンク】
FC東京 公式
Jリーグ 公式
J’sGOAL
J SPORTS
トーチュウ
モーチュウ編集部


:::::::::::::::::::::::::
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧