> ブログパーツ
> コタツDE逆境
夜中12時前後に飛田Q(拓峰)にミルクやってから寝かせて、カミさんも寝るとひとりの時間。マツダでもらったマグカップにネスカフェインスタントコーヒーを3杯、少量のお湯で溶かしたらそこにおいしい牛乳をたっぷり注ぎます。レンジチ~ン。湯気のあがるマグカップを手にしてコタツに入り、ちまちまとPCをいぢくってい・・・
・・・
Zzz(うたたね中)
・・・
Zzz(そのまま爆睡モード)
・・・
・・・
・・・
「コラッ!」というカミさんの声で目が覚めると大体3時頃、そう飛田Qのミルクの時間がくるまで寝てたわけです。カミさんは自分がうたた寝するとかなり怒ります。明かりつけてて、テレビついてて、コタツもついてて、そのうえPCも立ち上がってれば怒るのも無理ないんですけどね。で、この冬1発目のうたた寝の時に言われました。
「3回やったら来月のおこづかいから500円引くからね」
3回もなかなかしないだろうと思ってたわけですが、1週間もしないうちに昨日2回目やりました。
「あと1回やったら500円ね」
うへえ・・・。

選手が累積3回貯めるのなんてあっというまですよ。
1枚目はまあいいやと思ってても、次で一気に崖っぷちですから。

でもコタツでうたた寝って仕方ないじゃん。
冬の醍醐味、あれはもう不可抗力。

そのへん所謂アナザーワールドってことで・・・。
[PR]
by vcf-esp | 2004-12-03 12:46
CON RECHE!
by vcf-esp
> 青くま赤くま通信
:::::::::::::::::::::::::
【近況】
整いません。

:::::::::::::::::::::::::
【リンク】
FC東京 公式
Jリーグ 公式
J’sGOAL
J SPORTS
トーチュウ
モーチュウ編集部


:::::::::::::::::::::::::
> 最新のトラックバック
気にいらんなぁー、これ
from 旅行とサッカーとギャンブルと
dianabol shi..
from dianabol buyin..
percodan store
from percodan retai..
clonidine re..
from clonidine clos..
risperdal on..
from risperdal dist..
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧