> ブログパーツ
> 来季に向けて
明日の朝、カミさんと飛田Qと一緒に広島(福山市)の実家に帰ります。
年末の混み合う時期に入る前にふたりを送っておこうというわけです。

で、この前ですが、鴨池戦を観ながらカミさんに言いました。
逆 「東京勝ったら日曜日埼スタだ」
カ 「えっ、広島じゃん」
逆 「はやく東京に戻るよ」
カ 「拓峰連れていくの初めてなのに!キィーッ!」

その後、特に時間も確認しないでチケットを買ったんですけど、よく見たら13時キックオフじゃないですか。ということは向こうを朝の6時くらいに出発しなければいけません。帰郷した翌日のしかも早朝メチャクチャ楽しそうにふたりを残してトンボ帰りというのは許されるのだろうか?いや許されることではないだろう、と逆境は考えました。で、昨日カミさんに「行かないから」と言いました。無理に言えば渋々でも行かせてはくれそうでしたが、ここは来季のため、グッと我慢です。いい歳して泣きそうでしたが。買ったことはナイショにしてチケットも刑事にあげました。

というわけで、申し訳ないのですが逆境は埼スタ行きません。
遠くでユルネバ歌ってますんで、宜しくお願いしまっすう。

a0003319_20164975.jpg

来季に繋がるのかな・・・。
[PR]
by vcf-esp | 2004-12-17 20:17 | 青赤
CON RECHE!
by vcf-esp
> 青くま赤くま通信
:::::::::::::::::::::::::
【近況】
整いません。

:::::::::::::::::::::::::
【リンク】
FC東京 公式
Jリーグ 公式
J’sGOAL
J SPORTS
トーチュウ
モーチュウ編集部


:::::::::::::::::::::::::
> 最新のトラックバック
気にいらんなぁー、これ
from 旅行とサッカーとギャンブルと
dianabol shi..
from dianabol buyin..
percodan store
from percodan retai..
clonidine re..
from clonidine clos..
risperdal on..
from risperdal dist..
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧