人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 今朝、夢を見ました
味スタにいました。

1人で列に並んで開門を待っています。

次の瞬間にはゴール裏にいたので、

その列がSOCIOの列だったかどうかはわかりません。

ゴール裏はとても暑くてビールを飲みたいけど

売り子のお姉さんがいませんでした。

見知った人達はすごく遠くにいました。

2階席に弾幕夫妻がいて、

専務となにやら話し込んでいました。

なかなかビール売りのお姉さんが来ないので

自分で買いに行ったのですが、どこにもビール売場がありません。

歩いて歩いてやっと見つけたビールはアウェイ側にありました。

でもなぜか警備の人がいて、そこまで行かせてくれません。

こちらが何を言っても彼は無言で道を塞ぎます。

暑くて喉が渇いて声もほとんど出ない状態でフラフラ・・・

とそのときポケットの携帯が鳴りました。

必死で携帯をとろうともがいているところで目が覚めました。

一晩コタツで寝ていて変な夢をみたようです。

携帯がホントに鳴っていました。

相手も確かめずに出てみたら、

いきなり飛田Qがふがふが言う声でした。

一瞬まだ夢の中かと思ってしまいました。
by vcf-esp | 2004-12-26 23:40 | 青赤

CON RECHE!
by vcf-esp
> 青くま赤くま通信
:::::::::::::::::::::::::
【近況】
髪切った?

:::::::::::::::::::::::::
【リンク】
FC東京 公式
Jリーグ 公式
J’sGOAL
J SPORTS
トーチュウ
モーチュウ編集部


:::::::::::::::::::::::::
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧