> ブログパーツ
> 先週末の飛田Qと義治
a0003319_2524157.jpgはい、先週末の飛田Qです。

夜、会社出る前にBLOGいじっててレポートみてみたら、いつもの倍くらいの数字になってました。

「?」
なんでかなと思ったものの、特に気にもしないで家路につきました。ほんで広島にいるカミさんに電話した時に衝撃の事実が発覚したんです。

「お父さんにBLOG教えてあげたよ!」


a0003319_2521913.jpg
どよーん・・・

マジっすか?!
カウンターいつもより150くらい廻したの、義治(逆境パパのパパ)だったんですか・・・。でもって、下の夢のエントリをプリントアウトして、カミさんにFAXしたのもやっぱり義治ですか・・・。

こらーっ!
孫(飛田Q)がカワイイからってココ見るのはメチャクチャ恥ずかしいけどもまあ良しとして、かおりにFAX送るなーっ!


ってカミさんもいつも見てるから別に問題は無いんじゃけどね。
[PR]
by vcf-esp | 2004-12-28 02:52 | すくすく飛田Q
CON RECHE!
by vcf-esp
> 青くま赤くま通信
:::::::::::::::::::::::::
【近況】
整いません。

:::::::::::::::::::::::::
【リンク】
FC東京 公式
Jリーグ 公式
J’sGOAL
J SPORTS
トーチュウ
モーチュウ編集部


:::::::::::::::::::::::::
> 最新のトラックバック
気にいらんなぁー、これ
from 旅行とサッカーとギャンブルと
dianabol shi..
from dianabol buyin..
percodan store
from percodan retai..
clonidine re..
from clonidine clos..
risperdal on..
from risperdal dist..
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧