> ブログパーツ
> ロスタイム決勝弾炸裂!
何か書き始めても途中でやめてしまうことが続いております。
思うことはいろいろあるのです。例えばジェフの村井の件とか。
ただ自分の文才の無さに嫌気が差して書き進められません。
自分の才能以上に上手く書こうとしている所為だといま気付きました。
反省。でも前にもこんなこと言った様な気が・・・。
とにかく書いてみます。(村井の件ではありません。)


で、トイレが詰まりました。
早速ヘンな「で、」ですが気にしないでください。
とにかくトイレが詰まりました。2、3日前から流れが悪かったのですが、昨日からかなり厳しいことになり、便器に溜まった水が流れ切るのに数分を要する非常事態に陥りました。更に悪いことに、その数分が経った時には本当に水が流れ切ります。便器の底から水が消えるんです。すると下水の臭いが上がってきて、それはもう例え様の無い気分にさせられるわけです。
で、買いに行きました。
この「で、」は大丈夫。
何を?ってすっぽんしかありません。某スーパーにある100円ショップに行きました。今時100円ショップに無いものを挙げるほうが難しいくらいです。当然あるだろうと思ったのですが、これが見つかりません。結局そのスーパーの水周り用品売場で買ったのですが、これが1,300円もしました。まあ布施博(検索掛けたら大変そう)に頼んだら6倍くらい取られるんで、安いと言えば安いのかもしれません。
急いで家に戻り、がぽがぽやりました。
水を溜めてがぽがぽ・・・流れません。
しぶきで床が濡れます。
もっとがぽがぽ・・・ダメです。
しぶきで服が濡れます。
ヤケクソになって激しくがぽがぽ・・・ダメだこりゃ!
殆ど諦めて、ゆっくりと下がっていく水位を憂鬱な面持ちで、鏡で確認してませんが、見ていました。数分の時が経ち水が大分減ったときに、悔しい気持ちをぶつけるためだけに無造作にがぽがぽしました。
がぽがぽがぽがぽがぽがぽ・・・とその時です。
ゴゴーッと音を立てて水が急に減ったのです。
「ウオーッ!」
逆境は歓喜の余り叫び声を上げていました。
興奮しながらも確認のために「大」水を流し、
「イエースッ!」
と便器を指差しながらこれまた叫んでいました。


a0003319_3231136.jpg※正式名称は
「ラバーカップ」、「通水カップ」らしいです。
[PR]
by vcf-esp | 2005-01-10 03:15
CON RECHE!
by vcf-esp
> 青くま赤くま通信
:::::::::::::::::::::::::
【近況】
整いません。

:::::::::::::::::::::::::
【リンク】
FC東京 公式
Jリーグ 公式
J’sGOAL
J SPORTS
トーチュウ
モーチュウ編集部


:::::::::::::::::::::::::
> 最新のトラックバック
気にいらんなぁー、これ
from 旅行とサッカーとギャンブルと
dianabol shi..
from dianabol buyin..
percodan store
from percodan retai..
clonidine re..
from clonidine clos..
risperdal on..
from risperdal dist..
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧