> ブログパーツ
> モーチュウ
なんじゃこりゃ笑(日々是東京 2005)
絶叫計画?!(コージのタマゴかけごはん)
やぁ、ナオだよ(日々あれこれ)
イシカワマスクのその影で(こちら東京都蹴球部AOA課)
フロントが壊れた。(東京☆蹴球)
オフィシャルご乱心?!(闘え~俺の青赤)
な、なんじゃこりゃ~。(90minute)
アマは紙お面だったのに・・・3Dです・・・か?!(カスガイ)
これ・・・(原東京ばな奈)
コ・・・コレって・・・。(ゆっきーの☆BlueRed☆のこころ+α)  

・・・パトラッシュ、ボクもう疲・・・・・・


【妄想中日スポーツ】

「どれが本人かまったくわからないんです」
開幕からの3連勝で絶好調の東京だが、ここにきてとんでもない悩みを抱えてしまった。

その原因はシーズン前に制作した石川選手のライブマスク。チーム写真展の来場者と新レプリカユニフォーム購入者を対象にして抽選で620個が配布されたのだが、その出来の良さからマスクをつけたサポーターと本人との区別がつかないということに。で、一番厄介なのが練習場と試合会場での本人確認で、「やあ、ナオだよ」(※1)とにっこりするマスクに囲まれたら殆どお手上げ状態、「ナオがナオを呼んじゃって」とチーム関係者も対処に困っている。いまのところこのマスクを使った悪質なイタズラ(※2)は報告されていないが、フロントとしてはしばらく油断出来ない日々が続きそうだ。

※1)東京系エキブロ「コージのタマゴかけごはん」の人気まんが「それゆけ!イシカワくん」より。
※2)一部で「やあ、モニだよ」と言いながらこの世のものとは思えないダンスを披露するモニマスクの目撃情報が挙がりましたが、ナオマスクにジェラシーを感じた茂庭選手本人の狂行であることが確認されました。

【記者からのお願い】
よいこのみんな、特にオモロくもないこの記事だけど、
マスクでのイタズラはぜったい(以下各自判断即応のこと)。
[PR]
by vcf-esp | 2005-01-20 12:23 | 青赤
CON RECHE!
by vcf-esp
> 青くま赤くま通信
:::::::::::::::::::::::::
【近況】
整いません。

:::::::::::::::::::::::::
【リンク】
FC東京 公式
Jリーグ 公式
J’sGOAL
J SPORTS
トーチュウ
モーチュウ編集部


:::::::::::::::::::::::::
> 最新のトラックバック
気にいらんなぁー、これ
from 旅行とサッカーとギャンブルと
dianabol shi..
from dianabol buyin..
percodan store
from percodan retai..
clonidine re..
from clonidine clos..
risperdal on..
from risperdal dist..
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧