人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 飛田Q、見参!
◆22日(土)
写真展@六本木ヒルズに行ってきました。実は前日にも会社帰りにちょこっと行ってて(課長、日和。さん、パパンさん、お疲れでした)連日の観覧。まあ飲み会があってそれまでの時間潰し的なとこもあったのですが。17時頃行きましたが、前日よりもたくさん入ってました。ただ見知った方は誰もいなくて、入り口にいた●VAさんに「先日はいろいろな・・・ありがとうございました」と無謀にも話し掛けてしまいました。「(前略)とにかく寒くって!(中略)今日だけで延べだけど2千人ちょっと(後略)」とのことで、ナオマスクの競争率は大変なことになってそうです。で、帰ろうとしたら今野、梶山が出てきてあっという間に車に乗り込んで去っていきました。あ、初日に見れなかったナビスコ杯が展示されてましたね。アクーニャ杯の船員ですが14人でした。(この確認に行ったようなもんだ。)
それにしてもあんな都会じみたとこ、久し振りだったぞ。びっくりした・・・。

◆23日(日)
小平に行ってきました。11時前に家を出て、15分ほどで近くのIY到着。初の見学ということで、飛田Qのベビーカーを押しながらテンション上がって言動がおかしくなってました。いつも夜中に見てた掲示板を過ぎると、うへえ!見学者たくさんいました。500人・・・そこまでいたかな、でも見学席はいっぱいでその手前もうじゃうじゃ。さすがOFF明け初練習、さらに日曜日ってことですか。見学席の後ろを偵察に入ったら東京日和。さんとアイコンタクト成功。でもなぜこっちに目線が向いたのか・・・。で、入り口側に戻ったら、眠モニさんと初代&二代目に遭遇。さらにmakoさん夫妻にもお会いして、皆さんにカミさんと飛田Qを紹介しました。
飛田Qはかなり眠い状況でして、かわいがっていただいたのに笑顔も殆ど無くってすみませんでした。
そうこうするうちに選手が戻ってきて、人ゴミの後ろのほうで少し興奮・・・。カミさんは「ヒロミちゃんがいい!ヒロミちゃんに抱っこしてもらって・・・」と言ってましたが、自分は雰囲気に気後れして「今度、人が少ない時ね・・・っつうか”ちゃん”言うな!」とあきらめてしまいました。あとですごく後悔したんですけど。でも選手を間近に見れて良かったです。練習ももっと近くで見たかったけどまた次回のお楽しみ。
皆さんに先に帰りますって挨拶、「じゃ、PSMの川崎戦で!」とそれとなくカミさんに吹き込みながら小平を後にしました。

飛田Q、見参!_a0003319_21141960.jpg※こういうのはやっぱ写真ないとダメですね。
※というわけで23日、牛角で月見カルビに満足な飛田Q・・・意味無いじゃん。
by vcf-esp | 2005-01-24 13:01 | 青赤

CON RECHE!
by vcf-esp
> 青くま赤くま通信
:::::::::::::::::::::::::
【近況】
髪切った?

:::::::::::::::::::::::::
【リンク】
FC東京 公式
Jリーグ 公式
J’sGOAL
J SPORTS
トーチュウ
モーチュウ編集部


:::::::::::::::::::::::::
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧