> ブログパーツ
PSMとSOCIOとキッズクラブ
PSM、飛田Qとカミさんの3人で行きました。
11時頃アクセラ号(車)で出発、武蔵境へ。そこから多摩線に乗って、京王線に乗り換えて飛田給に到着したのが12時過ぎ。マスク(ナオじゃなくて花粉対策の)で顔隠しながらマフラーもらって各々方に妻子も紹介、そのあと飯食ってから味スタに入りました。
a0003319_1372189.jpgメインはやはり人が多かったのでバック側へまわり、47柱直下に。で、案内書をもらう為に1人で年間チケ売場へ行ったわけですが、席に戻った時にはなぜか財布から2万4千円が消えていました!だってそこにチケットがあったんだもん。しょうがないじゃん。ポケットにずっと入ってたボロボロの申込用紙でもいいって言われたし、なんならここでお渡しできますとも言われたし・・・。
カミさんの「買っちゃったのーっ?!」てな言葉を背後に飛田Qとメインへ散歩に行きもしました。普段は行けませんからね。そしたらやっぱ近いし良く見えましたよ、選手が。飛田Qに「モニがいるねえ」と話しかけたら笑ってたけど・・・。
席に戻ってからしばらくしてユルネバ。飛田Qに青赤な上着を着せてたので、マフラー代わりに掲げときました。重くてすぐ下ろしたけど。
試合の方は前半しか見てません。ちょっと寒かったし飛田Qもしんどいだろうってことで早退です。で、そのときにカミさんが「キッズクラブってのあるね」というのでテントのお姉さんに聞きました。「乳幼児でも大丈夫ですか?」「はい、0歳から入れます」カードホルダーもらったけど、自分だけ来るのが殆どだなあ。代理じゃカードくれないだろうなあ。
あ、試合については・・・最初はよかったけどバタバタしてたような。後半見てないからなんとも言えないけどね。開幕までに仕上げてください。
さあ、来週から長いシーズンが始まるぞ。
[PR]
by vcf-esp | 2005-02-28 01:37
CON RECHE!
by vcf-esp
> 青くま赤くま通信
:::::::::::::::::::::::::
【近況】
整いません。

:::::::::::::::::::::::::
【リンク】
FC東京 公式
Jリーグ 公式
J’sGOAL
J SPORTS
トーチュウ
モーチュウ編集部


:::::::::::::::::::::::::
> 最新のトラックバック
気にいらんなぁー、これ
from 旅行とサッカーとギャンブルと
dianabol shi..
from dianabol buyin..
percodan store
from percodan retai..
clonidine re..
from clonidine clos..
risperdal on..
from risperdal dist..
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧