> ブログパーツ
> オロナミンC
昼過ぎまで会社にいた。本当はもっと早く抜けるつもりだったが、今日に限ってつまらない用件が重なり、足止めをくらったのだ。
京王線新宿駅で13:40発の特急に乗って10分後、明大前に停まった。そこで発車寸前に降りてしまった。このまま飛田給まで行っても試合は16:00からで早過ぎるし、ならば学生時代に慣れ親しんだ街を久し振りに見てみようと思ったのである。
で、驚いた。8年でこうも変わるものかと驚いた。狭かった道は広げられ、カフェができ、ラーメン屋ができ、コンビニが軒を連ねていて昔の面影はほとんどのこっていなかったからだ。とりあえずそのコンビニでボールペンを買い、甲州街道を越えて学内まで行ってみることにした。そしてその道のりでまたショックを受けてしまった。

学生達が若いんです。

いや、見た目だけなら30超えた自分もまあちょっと無理すれば、だから無理すればですけどね、まあ問題無いわけですよ。でもですね、しかしですね、しかしながらですね、その、なんというか、ま簡単に言ってオーラのようなものがですね、全然違うんですよ。それに彼らが気付いてないところがまた若さバクハツを醸し出しているんですよ。

いや、まあそれだけなんですけどね。
[PR]
by vcf-esp | 2004-04-17 23:15
CON RECHE!
by vcf-esp
> 青くま赤くま通信
:::::::::::::::::::::::::
【近況】
整いません。

:::::::::::::::::::::::::
【リンク】
FC東京 公式
Jリーグ 公式
J’sGOAL
J SPORTS
トーチュウ
モーチュウ編集部


:::::::::::::::::::::::::
> 最新のトラックバック
気にいらんなぁー、これ
from 旅行とサッカーとギャンブルと
dianabol shi..
from dianabol buyin..
percodan store
from percodan retai..
clonidine re..
from clonidine clos..
risperdal on..
from risperdal dist..
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧