人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> オン シーズン
待ちに待ったシーズンが始まる。

去年の開幕戦、何故か味スタにいた。「何故か」ってのはその頃特に東京が好きで味スタにいた訳じゃないから。ハラヒロミは好きだったし、東京のサッカーは面白かったし、新潟も見てみたかった。それでまあ開幕だし味スタに行ってみるか、そんな感じだった。A自由席のチケットを買って、友人夫婦といっしょにゴール裏2階席に座った。

あれから1年、その間のちょっとした偶然や人との出会いが自分のサッカー環境に大きな変化をもたらした。味スタに通い始め、ゲーフラを作り、国立で暴風雨に打たれ、ナビスコで泣いた。
そして今年の開幕戦をSOCIOとして迎えている。

皆様に感謝、そして今後とも宜しく。

恥ずかしいゲーフラにアイロンかけて男魂装填だよ・・・。
by vcf-esp | 2005-03-05 02:45

CON RECHE!
by vcf-esp
> 青くま赤くま通信
:::::::::::::::::::::::::
【近況】
髪切った?

:::::::::::::::::::::::::
【リンク】
FC東京 公式
Jリーグ 公式
J’sGOAL
J SPORTS
トーチュウ
モーチュウ編集部


:::::::::::::::::::::::::
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧