人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 出生の秘密!?
去年の今頃3ヶ月ほど入院していたのですが、
そのときのメモ帳を発見、ぱらぱら捲っていました。
と、目に留まった驚愕のメモ!


カルピン
090-3***-7***


!!!
カルピンの携帯番号がなぜ?でも別にロシア代表が
見舞いに来た覚えなんてないんです。当然ですけど。
それでも走り書きでどう見てもそう書いてあるんです。
しばらく悩みました。
かけてみようか、でも誰の番号か見当つかないし・・・。
で、もしかしたら登録あるかもと思いつき自分の携帯で
検索すると、なんと登録が有りました!


野***
090-3***-7***


ウチの親父でした。
なぜ、どうしてカルピンだなんて書いたのでしょう。

ひょっとしてアレ、ウチの親父ってロシア代表・・・。
by vcf-esp | 2004-04-20 12:36

CON RECHE!
by vcf-esp
> 青くま赤くま通信
:::::::::::::::::::::::::
【近況】
髪切った?

:::::::::::::::::::::::::
【リンク】
FC東京 公式
Jリーグ 公式
J’sGOAL
J SPORTS
トーチュウ
モーチュウ編集部


:::::::::::::::::::::::::
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧