> ブログパーツ
> そりゃないよ、FBL!
今日は・・・もう昨日ですが、大分戦を見ようと六本木フットボールラヴァーズへ。六本木交差点から東京タワーを見ながら坂を下って最終コーナーを曲がるとお店の前に女の子が2人立っている。13時を過ぎていたし「お店混んでるの?」と思いながら近付くと黒板に我が目を疑う文字が。

LIVE 14:00-
 浦和レッズ
    vs
名古屋グランパス

つい女の子2人組に「大分戦だったよね!?」と声掛けながら店内へ。がら~んとした店内で事情を聞くと、いつもはスカパーの映像でMXはうまく映らないのに今日がMXだけってことに気付くのが遅れた、とのこと。(ただ、映りが悪いけど放映したとの情報も・・・)
仕方が無いので近所のもう1件のスポーツバーに行ってみようかと検討していたら、ニャンコビッチ貴族と遭遇。恵比寿フットニックは?ってことで放映を確認後、ぞろぞろと移動。
この時はまさかPINAさん、モストボイさんとボーリングをするとは思ってもみなかったわけで、母さん、東京は何があるか分からない恐ろしい所です。
[PR]
by vcf-esp | 2005-05-02 04:44
CON RECHE!
by vcf-esp
> 青くま赤くま通信
:::::::::::::::::::::::::
【近況】
整いません。

:::::::::::::::::::::::::
【リンク】
FC東京 公式
Jリーグ 公式
J’sGOAL
J SPORTS
トーチュウ
モーチュウ編集部


:::::::::::::::::::::::::
> 最新のトラックバック
気にいらんなぁー、これ
from 旅行とサッカーとギャンブルと
dianabol shi..
from dianabol buyin..
percodan store
from percodan retai..
clonidine re..
from clonidine clos..
risperdal on..
from risperdal dist..
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧