> ブログパーツ
> 乱文
このGW、といっても5/3~5の3日間ですが、広島(福山市)に帰ってました。
以前の自分であれば広島にいるのにサンフレッチェがアウェイ遠征中なことを残念に思い、地元のテレビ局がそれを放映しないことに憤慨しながらお好み焼を食べていました。
それが今は・・・なんということでしょう!
NHK(ハイビジョン)で鹿島戦が見れることに嬉々としながら親戚の子供達からチャンネル権を取り上げる逆境がいるではないですか。
ま、そんなことはどうでもいいわけです。
試合が終わった時は少なからずショックでした。親戚の子供等がじゃれてきても相手が出来ませんでした。でもボーッと見ていたテレビからかすかにユルネバが聞こえてきて気を取り直しました。次こそ勝とう。
厳しい日程とチーム状況に苦しみながら闘う選手たちに対して自分が出来ること、それはただもう応援することだけ。それが唯一にして全て。てことで大宮戦を思うだけで胸が熱くなる今日この頃です。
[PR]
by vcf-esp | 2005-05-07 02:07
CON RECHE!
by vcf-esp
> 青くま赤くま通信
:::::::::::::::::::::::::
【近況】
整いません。

:::::::::::::::::::::::::
【リンク】
FC東京 公式
Jリーグ 公式
J’sGOAL
J SPORTS
トーチュウ
モーチュウ編集部


:::::::::::::::::::::::::
> 最新のトラックバック
気にいらんなぁー、これ
from 旅行とサッカーとギャンブルと
dianabol shi..
from dianabol buyin..
percodan store
from percodan retai..
clonidine re..
from clonidine clos..
risperdal on..
from risperdal dist..
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧