> ブログパーツ
> WOWOW録画中継の件にコメントいただいた皆様へ
まずはコメントいただきましてありがとうございます。

そして激昂していたとはいえ、赤の大文字で汚い文章を
お見せしたことをお詫び申し上げます。


でも削除はしませんよ~。

たった2時間でも、結果を知らなくても、それは、その熱い闘いはもうすでに終わっています。結果が出ています。「このあと何が起きるか分からない」のと「このあと何が起きたのか知らない」、私にはこの違いが非常に大きいんです。

バルサとレアルばっかりがサッカーじゃないので私の怒りは正しいものではないのですが、ついでにサッカー中継をされているような気がして書いてしまいました。

生中継時の機器故障等を回避する為の苦肉の策かもしれませんね。
それでも納得しませんけど。

またうまく書けませんが、生だから一層熱くなれる、そういうことです。

すみません。
[PR]
by vcf-esp | 2004-04-24 03:33
CON RECHE!
by vcf-esp
> 青くま赤くま通信
:::::::::::::::::::::::::
【近況】
整いません。

:::::::::::::::::::::::::
【リンク】
FC東京 公式
Jリーグ 公式
J’sGOAL
J SPORTS
トーチュウ
モーチュウ編集部


:::::::::::::::::::::::::
> 最新のトラックバック
気にいらんなぁー、これ
from 旅行とサッカーとギャンブルと
dianabol shi..
from dianabol buyin..
percodan store
from percodan retai..
clonidine re..
from clonidine clos..
risperdal on..
from risperdal dist..
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧