> ブログパーツ
> 国立から帰ってきました。
a0003319_235958.jpg
いや、いい試合みてきました。

日本女子代表、おめでとう!

今日はテレビ観戦の予定だったんですけどね、みなさんのBLOG見てたら居ても立ってもいられなくなって家を飛び出してしまいました。泣くカミさんを残して・・・。(サッカー離婚間近か!?)
当日券売場で「カテゴリー3を1枚」って言ったらお姉さんに「ホームとアウェイがありますが」と返されました。「ホーム!」と元気良く答えてたった500円支払って入場口へ。混んでるなあと思ったら一人ずつ金属探知機チェック。
19時ちょっと前にカテゴリー2との境の最上段に座りました。場内アナウンスでフットサル代表がウズベキスタンを4-2で破ったことが知らされたりでかなりの盛り上がり。自分の周りは市原サポの集団がいて賑やかでした。
北朝鮮もたくさんの人が集まっていました。デカデカ国旗も出てくるし、ブラスバンドみたいなのはいるし、将軍様パワー感じました。

試合の方はもうとにかく良く頑張ったのひとこと。
集中切れなかったし、闘っていたし、それが日本に勝機を呼び込んだような良い試合でしたね。
相手のミスを見逃さない、そして相手にミスを起こさせた荒川も良かったし、数々のピンチを防いだDF陣と山郷も良かった。こう書くと個人がどうこうみたいになるけど、チーム全員での攻撃と守備がちゃんと出来てたのがいちばん良かったです。

寒かったけど心中熱くなる3万1千人の国立でした。


女子日本代表vs女子北朝鮮代表
女子サッカーアテネへ!感動した~!
[PR]
by vcf-esp | 2004-04-24 23:56
CON RECHE!
by vcf-esp
> 青くま赤くま通信
:::::::::::::::::::::::::
【近況】
整いません。

:::::::::::::::::::::::::
【リンク】
FC東京 公式
Jリーグ 公式
J’sGOAL
J SPORTS
トーチュウ
モーチュウ編集部


:::::::::::::::::::::::::
> 最新のトラックバック
気にいらんなぁー、これ
from 旅行とサッカーとギャンブルと
dianabol shi..
from dianabol buyin..
percodan store
from percodan retai..
clonidine re..
from clonidine clos..
risperdal on..
from risperdal dist..
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧