> ブログパーツ
> ダービーですよ、奥さん! (遅刻組)
はいここで終わります。給食当番は配膳室に行ってください。

せんせー、逆境君が来てませーん。

あ、先生気付かんかった。どうしたんかな。誰か知っとる?

知りませーん。

またクワガタ捕まえに行ったんかな。

エロ本立ち読みしよるんじゃろ。

エーッ、逆境君やだー。

みんな静かに。先生ちょっと確認してくるけえ自習しといて。

はーい。

せんせー、もう給食でーす。(ゴロゴロ)

あ、そっか。コージ君ナイスチェック。先生あやまる。
それよりそのTシャツはどーしたの?
トモゾー君も学校にヒデパン穿いてきちゃいけません。

せんせー、校庭におるの逆境みたい。

ん・・・ほんまじゃ。おーい、早く上がってきなさーい。

あ、なんか持っとる。

なにあれ。

エロ本かも。

エーッ、逆境君やだー。

みんな静かに。エロ本は先生が没収します。

こっすー。

あ、せんせーエロ本じゃないみたい。

なんか書いてある。ダービー?

負けられんゆうて書いてあるー。

あ、こけた。

動かんよ。

死んだんかな。

エーッ、逆境君やだー。

あ、動いた。

立てー、逆境立てー!

男は倒れたら立つんじゃー!

立ってそれを見せるんじゃー!






a0003319_12355830.gif



すぴんさん、ありがとー。
[PR]
by vcf-esp | 2005-07-08 12:37
CON RECHE!
by vcf-esp
> 青くま赤くま通信
:::::::::::::::::::::::::
【近況】
整いません。

:::::::::::::::::::::::::
【リンク】
FC東京 公式
Jリーグ 公式
J’sGOAL
J SPORTS
トーチュウ
モーチュウ編集部


:::::::::::::::::::::::::
> 最新のトラックバック
気にいらんなぁー、これ
from 旅行とサッカーとギャンブルと
dianabol shi..
from dianabol buyin..
percodan store
from percodan retai..
clonidine re..
from clonidine clos..
risperdal on..
from risperdal dist..
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧