人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 否定する声は少し震えてたかも。
19時、キックオフ。まだ会社にいたので
スーパーサッカーの自動更新見ながら
別の速報サイトもリロードしながら、
その合い間に仕事。ははは。
0-0で前半終了した頃に会社を出て
西武新宿駅に向かったけど、
その道中も携帯で確認。

でも途中でやめた。
携帯の受信状態気にするよりも、
とにかく勝利を祈ろうと思ったから。
勝ったら誰かからメール来ると思ったから。

あとは時間だけ見ながら試合のこと、現地組のことを考えてた。
とりあえず買ったエルゴラもろくに読まなかった。
そして20時57分、携帯が3回震えた。

タイトルは「眠らない街」、
そして「勝ったよ!」のひと言。
電車の中で危うく泣くところだった。

駅から自転車立ちこぎしてBS速報Jリーグ。
金沢浄がみぞおちブロック(キャプテン翼だった)キメたところで
台所からカミさんが聞いてきた。

「勝ったの?泣いてるんでしょ!」
by vcf-esp | 2005-07-14 13:27

CON RECHE!
by vcf-esp
> 青くま赤くま通信
:::::::::::::::::::::::::
【近況】
髪切った?

:::::::::::::::::::::::::
【リンク】
FC東京 公式
Jリーグ 公式
J’sGOAL
J SPORTS
トーチュウ
モーチュウ編集部


:::::::::::::::::::::::::
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧