人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ワイドとBS
カミさんの郷里、大町から戻ってきました。

いま浦和vs鹿島が始まりましたが、チラ観で投稿です。

大町に帰ってビックリ!
なんとテレビがワイド、BSにも加入、WOWOWとCSはいつでも契約OKという状態だったのです。

LIVE あ、浦和ピ~ンチ!凌ぎました。

でもって浦和戦もばっちり観ることが出来ました。

ワイドとBS_a0003319_155420.jpg


うーん、引き分け・・・。前半の守備はいつも通りかなりいいプレーが出来てました。

LIVE お、エメ強引にシュート!
LIVE ジュニオールもシュート!GKと1対1じゃった。

後半はスペースを空けてしまって危ないシーンもあったけど、粘り強く凌ぎました。
あとは決定力。チャンスを決め切れないんですよねえ。
よく使われる言葉ですけど、「第3の動き」が欠けてるような気がします。いや、欠けてます。センタリングにしても1人の点に対してはなかなか厳しい。アーリーだけじゃなく後ろから森崎1号2号が入ってこれるまでサイドを抉ってほしい。駒野、服部、頼むよ。あとは木村和司も言ってましたが、森崎1号2号にまずシュートの意識を持ってほしいです。そういうエリアでボールもらってるんですから。

LIVE エメのシュートに闘莉王が!?今日の浦和サポ、気合の入った応援ですなあ。
by vcf-esp | 2004-05-05 15:55

CON RECHE!
by vcf-esp
> 青くま赤くま通信
:::::::::::::::::::::::::
【近況】
髪切った?

:::::::::::::::::::::::::
【リンク】
FC東京 公式
Jリーグ 公式
J’sGOAL
J SPORTS
トーチュウ
モーチュウ編集部


:::::::::::::::::::::::::
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧