> ブログパーツ
> 畳めないゲーフラは、ただの畳めないゲーフラだ!
今日は午前中に出掛けたカミさんとタッチ交代で味スタへ。飛田Qは風邪でお休みです。13時30分を過ぎてG2到着、慌ててゲーフラ作成。

下のエントリーのヤツですが、プラ板(微発泡)を貼ってなかったわけで「時間無いし、もう今日はいいや・・・」と諦めかけてたのを励まされて、両面テープでペタペタ。ビジョン下のスペースでシミスポさんの視線を浴びながらなんとか完成、無事掲げることが出来ました。みんなありがとう。

で、ユルネバ終わったけどゲーフラが畳めないんすよ、プラ板だから。手間取った挙句、適当に纏めて置いといたんだけど。選手入場が遅れたのはそのせいです。ウソです。

で、試合が終わったけどゲーフラが畳めないんすよ、プラ板だから。手間取った挙句、文字剥がしてゲーフラ風呂敷に包んで帰りました。


a0003319_331398.jpg


残り3試合、今日みたいに楽しい試合でいってほしいなあ。
[PR]
by vcf-esp | 2005-11-21 02:50
CON RECHE!
by vcf-esp
> 青くま赤くま通信
:::::::::::::::::::::::::
【近況】
整いません。

:::::::::::::::::::::::::
【リンク】
FC東京 公式
Jリーグ 公式
J’sGOAL
J SPORTS
トーチュウ
モーチュウ編集部


:::::::::::::::::::::::::
> 最新のトラックバック
気にいらんなぁー、これ
from 旅行とサッカーとギャンブルと
dianabol shi..
from dianabol buyin..
percodan store
from percodan retai..
clonidine re..
from clonidine clos..
risperdal on..
from risperdal dist..
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧