人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 柔らかかったよ~(ウットリ)
ホーム最終戦、塩田と尾亦とスズケンと握手したよ。

塩田の手は柔らかかったよ~(ウットリ)

と、コンコース行ったり来たりで

ゲーフラ作成時間が少なくなりました。

でも、だから簡単に、ではありません。

MDPの写真がカッコ良かったし、

川崎のドルフィンカウンターを止めてくれ!

って思ったから。(まずDFに期待しろ)


柔らかかったよ~(ウットリ)_a0003319_1121284.jpg


「ッ」が有ると無いとでは大違いです。

A3とA4のコピー用紙をセロテープで繋げといて、

シャーペンでさくっと書いてカッターで切り抜いて、

両面テープで貼るだけ。

簡単に折り畳めたのに、また選手入場が遅れたね。

なんで?
by vcf-esp | 2005-11-29 01:17

CON RECHE!
by vcf-esp
> 青くま赤くま通信
:::::::::::::::::::::::::
【近況】
髪切った?

:::::::::::::::::::::::::
【リンク】
FC東京 公式
Jリーグ 公式
J’sGOAL
J SPORTS
トーチュウ
モーチュウ編集部


:::::::::::::::::::::::::
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧