人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> モニが錯乱しなかったその理由とは・・・(松平アナ)
行ってきました、味スタ。

昼はあんまり雨降ってなくて、そんなに寒くなりそうも無かったので、
久し振りにカミさんも同行。
最近流行の
「お腹の赤ちゃんにユルネバ聞かせて安産安産」
を実行できるのも楽しみのひとつに。

新宿小田急でおにぎりと海老カツ買って(熊カツがあれば買ったんじゃけど)、13時30分頃、飛田給到着。改札横に紫の集団。視線を向けると笑顔で手を振ってくれる人も有り、ウキウキとしながら青赤マックを観察。
昨日仕込んだ裏メニューについてカミさんに説明しようとしたら雨がポツポツ降ってきた。

そこで「ねーさん事件じゃあ」

カミさんが取り出して自分にかざしてくれたその傘、なんと真っ赤
思いっきり
「 赤じゃん! 」
って大声だしてしもうたよ。

「敵の情けは受けぬぞ!」と小雨に濡れながらゴール裏へ。結構広島サポが集まっていて嬉しいかぎり。

でもユルネバにブーイングは哀しかったなあ。両方好きだとこういうこともあるんだよなあ。まあとにかく安産安産・・・。

で、試合開始・・・
ですが、ちょっとトイレに行ってくるのでここで一旦投稿です!


戻りました。トイレ以外にいろいろやってましたけど、それは置いといて・・・。


あ、試合前に、デポル戦について発表されてどよめいとったよ。

で、試合開始。

①ケリーゴール!
②藤山どーん!
③チアゴ~ル!(PK)
④支配するも撃てないFC東京
⑤カウンターも決められない広島

で、試合終了。

いや、面白かったですよ、結構、かなり。

ただ、FC東京、ちょっと迷いがあったような・・・。
ケリー戻ってきて良かったけど、それが戸惑いを起こした感じ。
どうなんでしょう、皆さん・・・。

広島は広島でサンパイオがちょっと不調に見えたけど・・・パスミスしてた。
あと、大木!
なんじゃあのプレーは!
途中交代で走れんのか!
ミスしても追いかけんでええんか!
そんなんなら田村のほうがええぞ!
別に決定機を決めれんかったことをどうこう言っとらん。
試合はお前の調整する場じゃないんじゃ!
よう考えてから出直して来い!
つうか小野監督、あんな状態で出しちゃいかんよ。


あ、モニのこと忘れとった。

いや~、モニ、全然混乱しないんですよ。

後半途中でつい「モニ~、らしくないぞ~!」とか言っちゃいました。

で、その理由について考えてみました。

①天気が悪く、モニが気を取られるほど今野ギャルがいなかった。

②ダジェイの双子たち自身がどっちがどっちだか判らなくなった。

③天気が悪く、モニが気を取られるほどの飛行機雲がでなかった。

④紅白帽は手打ち野球でボロボロにしてしまい、使用不能だった。

⑤誰も作戦指示書なんて読んでなかった。


どれも当てはまらないなあと思いながらお好み焼を食べていて

「あっ!」と声が出ました。

そう、

モニのココロはもう飛んでいたのです。









リアソールの青い空に
by vcf-esp | 2004-05-16 22:36

CON RECHE!
by vcf-esp
> 青くま赤くま通信
:::::::::::::::::::::::::
【近況】
髪切った?

:::::::::::::::::::::::::
【リンク】
FC東京 公式
Jリーグ 公式
J’sGOAL
J SPORTS
トーチュウ
モーチュウ編集部


:::::::::::::::::::::::::
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧