> ブログパーツ
> なまはげダイヤル
月曜日から昨日金曜日まで1週間、秋田に出張。

なまはげってのは秋田でも男鹿地方しかいないのね。
子供が必死で隠れてんのに、親が「ここにいますっ」って
教えちゃうんだって。出刃と桶持って来られたら怖いわな。
今でも子供が悪さしたら「なまはげ呼ぶよ」とか
「なまはげに電話するよ」って脅かすらしい。
今度いったら男鹿半島まわって、なまはげ館寄らなきゃだ。

毎日18時過ぎに終わって、地元の人に薦められた店に行くと
どこも飲み屋みたいなとこで、んまいんだなこれが。

いろんな日本酒が飲めたよ。

あ、ホテルのテレビがBSやってないし秋田の民放はW杯やんないし、
スポーツバーも見当たらなかったし、それだけは参ったけどね。
[PR]
by VCF-ESP | 2006-07-01 22:48
CON RECHE!
by vcf-esp
> 青くま赤くま通信
:::::::::::::::::::::::::
【近況】
整いません。

:::::::::::::::::::::::::
【リンク】
FC東京 公式
Jリーグ 公式
J’sGOAL
J SPORTS
トーチュウ
モーチュウ編集部


:::::::::::::::::::::::::
> 最新のトラックバック
気にいらんなぁー、これ
from 旅行とサッカーとギャンブルと
dianabol shi..
from dianabol buyin..
percodan store
from percodan retai..
clonidine re..
from clonidine clos..
risperdal on..
from risperdal dist..
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧