> ブログパーツ
> 木へんにホワイトは駒場で回想する・・・(J1第13節)
柏村、危なく忘れそうでしたが、
別に思い出したことがございます。

6月16日(水)
19:00 浦和-柏 ~駒場 テレビ埼玉
19:00 市原-FC東京 ~市原 千葉テレビ/MXテレビ
19:00 東京V-鹿島 ~国立 日本テレビ(緑)
19:00 横FM-広島 ~横浜国 テレビ神奈川
19:00 新潟-清水 ~新潟ス
19:00 磐田-神戸 ~ヤマハ 静岡放送(録)
19:00 名古屋-大分 ~瑞穂陸
19:00 C大阪-G大阪 ~長居 毎日放送(録)


浦和が降格する直前の天皇杯、駒場に行きました。
移籍する前に小野を観に行ったわけです。
小野は怪我をしていて、先発したものの、途中で交代しました。
それでも広い視野から正確なロングパス、サイドチェンジを連発、
観に来て良かったと思ったことを記憶しています。

で、それ、柏戦だったんですけど、北嶋が決勝点を決めて、
お立ち台でこんなことを言いました。

「J2に負けるわけにはいきませんから」

そして数年が過ぎ、小野は欧州で活躍するようになり、
浦和は代表を何人も抱え、優勝を狙える戦力を保持しました。

ちょっと馬鹿げているかもしれませんが、
北嶋のあの言葉も少しは今の浦和を形作る一つの要素に
なったんじゃないかと思っています。
あの言葉を受けたときの選手、サポーター、フロントの思いが、
浦和の歴史に眠っているのですから。



※明日の「出ちゃダメ~」は松田直樹さんです。
[PR]
by vcf-esp | 2004-06-15 17:32 | 柏村武昭
CON RECHE!
by vcf-esp
> 青くま赤くま通信
:::::::::::::::::::::::::
【近況】
整いません。

:::::::::::::::::::::::::
【リンク】
FC東京 公式
Jリーグ 公式
J’sGOAL
J SPORTS
トーチュウ
モーチュウ編集部


:::::::::::::::::::::::::
> 最新のトラックバック
気にいらんなぁー、これ
from 旅行とサッカーとギャンブルと
dianabol shi..
from dianabol buyin..
percodan store
from percodan retai..
clonidine re..
from clonidine clos..
risperdal on..
from risperdal dist..
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧