> ブログパーツ
> 焼あなごと可哀想な金魚・・・
a0003319_204754.jpg
房総に行って来ました。

外環大泉~首都高~川崎~海ほたる~
君津~房総スカイライン~鴨川有料道路~
鴨川シーワールド~勝浦(泊)~
大多喜~市原~浦安~吉祥寺~自宅

鴨川に入ったところで本にも載ってる回転寿司に寄りました。なんじゃありゃ!いや、酷いッス。行かない方がいいです。名前、書けないけど。

鴨川シーワールドは、シャチ。機嫌が悪くて、トレーナーの人が気の毒なくらいでしたが、あのデカさだけでじゅうぶん。それが空中のボールをオーバーヘッドでもした日にゃあもう・・・。あ、イルカは自分でボールを上げてオーバーヘッド決めてました。
でも、意外に魚の種類は少ないんですよね。海亀はいたけど。マグロがいなかったし。マグロはむずかしいのかな。葛西臨海公園の水族館ではぐるぐる廻ってます。

勝浦での晩飯は和可奈っていう鮨屋です。ここは良かったです。なんといっても焼あなご。柔らかい身に焦げた皮の香り、甘辛いツメと共に口に入れた途端、笑ってしまいました。絶品でございます。こういうときは笑うしかない、っていう典型的状況でした。

今日は大多喜の美味い湯葉買って、浦安のベビーザラス行って、吉祥寺のユザワヤで青赤の布地買って帰って来ました。

あ、可哀想な金魚ってあの松嶋奈々子のCM。
バスに乗れなかった時点で彼女がやるべきことはただひとつ、いかにして金魚を生かすかその手段を講じること。だのに、だのにです。彼女は金魚の水で自分の暑気を払おうとしているんです。なんたる暴挙!あの風景からして相当の暑さ。そしてバスも1時間に1本あればいいほうです。ただでさえ絶望的な状況(金魚にとって)なのに追い打ちかけてどうするんだ松嶋!

前々から思っていたこと、とりあえず書いときました。
房総と関係ないけど泊まった所で久しぶりにCM見たもんで。
[PR]
by vcf-esp | 2004-06-20 20:49
CON RECHE!
by vcf-esp
> 青くま赤くま通信
:::::::::::::::::::::::::
【近況】
整いません。

:::::::::::::::::::::::::
【リンク】
FC東京 公式
Jリーグ 公式
J’sGOAL
J SPORTS
トーチュウ
モーチュウ編集部


:::::::::::::::::::::::::
> 最新のトラックバック
気にいらんなぁー、これ
from 旅行とサッカーとギャンブルと
dianabol shi..
from dianabol buyin..
percodan store
from percodan retai..
clonidine re..
from clonidine clos..
risperdal on..
from risperdal dist..
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧