> ブログパーツ
> 火星にウサギ!?衝撃映像!!
火星にウサギ!?
いや、大興奮です。
NASA公式サイトで、火星のウサギ、見ちゃいました。
「What Is It?」これナニ?ってウサギじゃろ。
iku-2002さん、もう勝手にトラックバックです。すみません。
これ、大きさはどれくらいなんでしょう?火星って山にしても地溝にしてもめちゃくちゃデカイじゃないですか。というこはですよ、このウサギも・・・。
おバカな文章しか書けないほどに興奮・・・。
ありゃ・・・もしかして4、5センチって書いてあんのかな。
こういうときに自分の英語力に腹が立つ。
でもとにかくでかくてもちっこくても何かが映っている。
うーん、蟻地獄にも見えるなあ。小学生のとき、夏休みの自由研究でたくさん飼ったなあ。餌にするアリ捕まえるのが大変だったなあ・・・ってことはアリもいるのか、火星に!じゃあキリギリスも!怠け者のキリギリスは火星の環境の変化に目もくれず、水を蓄えもせず、干乾びて、とうとう宇宙の塵になりました。
[PR]
by vcf-esp | 2004-03-07 23:37
CON RECHE!
by vcf-esp
> 青くま赤くま通信
:::::::::::::::::::::::::
【近況】
整いません。

:::::::::::::::::::::::::
【リンク】
FC東京 公式
Jリーグ 公式
J’sGOAL
J SPORTS
トーチュウ
モーチュウ編集部


:::::::::::::::::::::::::
> 最新のトラックバック
気にいらんなぁー、これ
from 旅行とサッカーとギャンブルと
dianabol shi..
from dianabol buyin..
percodan store
from percodan retai..
clonidine re..
from clonidine clos..
risperdal on..
from risperdal dist..
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧