> ブログパーツ
> Heart Beat Firemotors
『横断幕問題』の措置について~名古屋公式~

名古屋の弾幕問題、
責任者2名は本年中、1名は2ヶ月間の出入り禁止のようです。
厳しいですね。
名古屋公式を見て思ったのは、

「その言葉そのまんま三菱自動車にぶつけましょう」

「サポーターの総意」じゃなくて国民の総意ですから、たぶん。
噂のように三菱から苦情があったとすれば、「アンフェア」、「他人の心の痛みへの配慮のない」、「モラルに欠けた」、「許しがたい」などの言葉をそのまま返してやれば良かったのに。あれだけ重大な事件(人命にも関わった)起こしておいて、弾幕ひとつに苦情ですか。笑えない状況にあるの、三菱自動車自身なんですから、真摯に受け止めてくださいよ。。駒場や埼スタで浦和サポからおなじ弾幕上がったら、粛清ですか?まあ、スタジアムに持ち込むものかどうかって言われれば、持ち込まなくてもいいけど持ち込んでもいいんじゃないですかぐらいしか言えないんですけど。



もしかして「まだあるだろ」、図星だったからか?!

もしかして「世界のトヨタ」が問題だったのか?!

もしかして永井は抗議行動に出たのか?!

三菱自動車HP見ても「過去」って言葉が目立って、現在進行形の問題として捉えてないように思えるんですよね。そこに一番腹立ててたりして。


三菱自動車のHP

【名古屋の弾幕問題。~にわかサポ@ジェフ市原殿~】
【横断幕について考える~こちら東京都蹴球部AOA課殿~】
[PR]
by vcf-esp | 2004-07-08 12:08
CON RECHE!
by vcf-esp
> 青くま赤くま通信
:::::::::::::::::::::::::
【近況】
整いません。

:::::::::::::::::::::::::
【リンク】
FC東京 公式
Jリーグ 公式
J’sGOAL
J SPORTS
トーチュウ
モーチュウ編集部


:::::::::::::::::::::::::
> 最新のトラックバック
気にいらんなぁー、これ
from 旅行とサッカーとギャンブルと
dianabol shi..
from dianabol buyin..
percodan store
from percodan retai..
clonidine re..
from clonidine clos..
risperdal on..
from risperdal dist..
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧