> ブログパーツ
> 誕生日トラバに参加?してみます。
『はい こちらサポセン。』さんのブログ企画→〆 お誕生日トラバ:経過報告#3

夏本番で沖縄まっしぐらなriwtaさんの「RIWTA’S」で見た企画、参加してみます。

ではriwtaさんにならって、

自分の誕生日は10月10日です。

「僕笑っちゃいます」風見しんご
「海がきこえる」佐藤仁美
「一刻館だっちゃ1/2」高橋留美子
「自分も兄弟でした」菅直人
「NHKだよ、全員」宗次郎

このあたりが同じ日です。

てんびん座・B型です。(これはriwtaさんといっしょです)

何の日か調べてみると、

まずはそう、元体育の日ですね。
晴天率が一番いいので東京五輪の開幕日になりました。
まあ、「元」になっちゃいましたけどね。

次にメジャーな
 目の愛護デー
 アイメイト(盲導犬)デー

そして何故なんだか
 缶詰の日
 釣りの日
 銭湯の日
 LPガス消費者保安デー
 植物油の日

全くわかりません(でもなんか嬉しい)
 まぐろの日

で、世間ではあまり認知されてませんが、

個人的にイチ押しなのが











「お好み焼の日」ジュージュー!


広島風でお願いします。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇お誕生日トラバテンプレ◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【企画名】  目指せブロガー365日コンプリート
【コンセプト】ブロガーの誕生日でカレンダーを埋め尽くせ!
【ルール】  あなたの誕生日をトラバで教えてください
 誕生日にまつわるエピソードがあると素晴らしいです。
 365日(+1日)全ての日をブロガーの誕生日で
 埋め尽くせたら企画終了です。目指せ完全コンプ!
 既にブロガーの誕生日がある場合でもトラバOKです。
 コンプリートできたらブロガーカレンダーとして発表致します。

 トラバして頂けると・・・
 その週に誕生日があるブロガーのブログを週に一度(土or日)
 アナウンスさせて頂きます。
 また誕生日には企画元の私からコメントを入れさせて頂きます。

 企画元『はい こちらサポセン。』http://mitsuken.exblog.jp/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
[PR]
by vcf-esp | 2004-07-09 21:01
CON RECHE!
by vcf-esp
> 青くま赤くま通信
:::::::::::::::::::::::::
【近況】
整いません。

:::::::::::::::::::::::::
【リンク】
FC東京 公式
Jリーグ 公式
J’sGOAL
J SPORTS
トーチュウ
モーチュウ編集部


:::::::::::::::::::::::::
> 最新のトラックバック
気にいらんなぁー、これ
from 旅行とサッカーとギャンブルと
dianabol shi..
from dianabol buyin..
percodan store
from percodan retai..
clonidine re..
from clonidine clos..
risperdal on..
from risperdal dist..
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧