> ブログパーツ
> 昼休憩はルビー祭り!
通勤途中で「ああ、もう帰りたい」と思ってしまうような暑さが続く
今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

我が家は健康除湿の2度低めで寝ています。
今朝は比較的涼しかったので1度低めでも良かったのですが。

そんなことより、昨日7/15はNutschocoさんのお誕生日。(→
今更ながら、☆ナッチョコ嬢生誕記念・ルビー祭り☆に参加です。

まずは、Nutschoco様、お誕生日おめでとうございます。

ただですね、うまいこと記事を書けないんです。
マグロ市やら腎臓100トラックバックの狂騒の中で知った
Nutschocoさんのブログ、拝見してはいるのですが、
コメントもいれず、ただ遠くから見ているだけ・・・。
その心地よいセクシード煮・・・再変換・・・セクシー度に
たじろいでしまっているのです。
そんな自分が急に何か書けるわけがないんです。

で、やっぱりサッカー絡みです。

Nutschocoさんと同じく今年28歳になる(なった)Jリーガーを
ごく一部ですが、挙げてみました。

久保竜彦(横浜FM) 楢崎正剛(名古屋) 西澤明訓(C大阪)
福西崇史(磐田) 茶野隆行(市原) 久保山由清(清水)

7月15日が誕生日だと、平野孝(ベルデー)がいるんですが、
1974年生まれ、2歳年上です。

惜しいなあ・・・。

いや実はですね、

1976年7月15日生まれのJリーガーがいれば、

UPしようと思ってたんですよ、









ルビーJリーグチップスカードを。




すみません、こんな内容で・・・。

---------
☆ナッチョコ生誕記念・ルビー祭りに参加中☆
---------
[PR]
by vcf-esp | 2004-07-16 13:48
CON RECHE!
by vcf-esp
> 青くま赤くま通信
:::::::::::::::::::::::::
【近況】
整いません。

:::::::::::::::::::::::::
【リンク】
FC東京 公式
Jリーグ 公式
J’sGOAL
J SPORTS
トーチュウ
モーチュウ編集部


:::::::::::::::::::::::::
> 最新のトラックバック
気にいらんなぁー、これ
from 旅行とサッカーとギャンブルと
dianabol shi..
from dianabol buyin..
percodan store
from percodan retai..
clonidine re..
from clonidine clos..
risperdal on..
from risperdal dist..
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧