人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> オオタマゴ
昨日は何故かダンディー課長が「早く帰るから着いて来い」と言うので

いつもの飲みかと思い、言われるがままに従いました。

仕事を早めに切り上げて会社を出ましたが、

歩く方向がいつもと違います。

「どこで飲むんですか?」 と自分。

「ええから着いて来い」 とダンディー課長。

ついに新宿駅から電車にまで乗ってしまいました。

そして着いたのはなんと東京ドーム、ビッグエッグでした。

「えへへへへ びっくりしたろ 広島戦じゃ」 とダンディー課長。

入り口に向かっていると、何故か駅に向かう巨人ファンが目につきます。

まだ20時にもなっていないので、試合が終わったはずもありません。

「もしかして広島、爆勝してんじゃないですか」 と自分。

「それはなかろう」 と巨人ファンのダンディー課長。

10年ぶり、2回目の東京ドーム入場と同時に愕然・・・

5回が終わったところで巨人12対3広島でした。

オオタマゴ_a0003319_1932129.jpg

~赤ゴジラの打席~



2階席の2列目でしたが、やっぱり現場はいいですね。

ビールは高いけど。あ、自分はアイス買いました。

オオタマゴ_a0003319_1934336.jpg


明治の「BIG EGG」アイスです。

開けたらこんな感じ、なかなか美味しいふつうのバニラ最中¥260でした。

オオタマゴ_a0003319_19365857.jpg


試合は淡々と進んで終わり、飯田橋の焼鳥屋で飲んで帰りました。

まあ、それだけの話です。
by vcf-esp | 2004-07-29 19:40

CON RECHE!
by vcf-esp
> 青くま赤くま通信
:::::::::::::::::::::::::
【近況】
髪切った?

:::::::::::::::::::::::::
【リンク】
FC東京 公式
Jリーグ 公式
J’sGOAL
J SPORTS
トーチュウ
モーチュウ編集部


:::::::::::::::::::::::::
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧