> ブログパーツ
> バルサと衝撃映像(たぶん)
え~、遅くなりましたが、バルサの件。

8/1当日昼頃tocchiに連絡、17:30現地で落ち合うことに。
前日に買っておいたトウモロコシ2本を塩茹でしながら、試合を想像してニヤニヤ・・・と、着ていたルーカスTシャツに点々と黄色い染みが!
トウモロコシを折ったときに付いたらしい・・・がっくし。

カミさんが妊婦真っ盛りのため新宿まで車で移動、渋滞も考慮して16時前に自宅を出発したところ、スイスイ流れて住友ビルに駐車、大江戸線で国立に着いたのが17時です。

地上に出ると結構な人の流れにちょっと焦りました。国立のゴール裏ではいつも苦労するんで。
あ、サンフレッチェは余裕ですけど・・・。

目の前を通り過ぎていくガタイの良いバルサユニ、なんとなく背中に目をやると、リュックに隠れたネームはなんと
「NAMIDABASI」(=こちら東京都蹴球部AOA課の課長殿)
しかしながらtocchi夫妻を待つためにそのまま見送ってしまいました。

でtocchiに連絡するとまだ新宿とのこと。このままでは席が取れるかも不安になり、先にスタンドに向かうことに。持参のビールを紙コップに移して入場、12番ゲートを抜けると、スタンド最上段付近しか空いてません。
とりあえず上まで行くと、そこに「NAMIDABASI」課長を発見!で、やっとご挨拶をいたしました。

結局、いちばんバックスタンド寄りの上から5列目辺りに陣取りました。
日も落ちて席がほぼ埋まったころにやってきたPOPESCUと浴衣美人(tocchi夫妻)登場。コロッケやらピリカラチキン、御馳走様でした。トウモロコシ、茹で過ぎですみませんでした。

a0003319_1131049.jpg←本日も偵察にきた熊1匹と
となりは浴衣美人!


鹿サポの皆さんはがんばっておりました。
ビッグフラッグが何種類もスクロールして、実を言うとカミさんはこれにいちばん盛り上がってたようでした。

ヘリコプター(MXテレビかと思ってた)からボールが落とされ、KICKOFF。

と、ここまで長々と書いてきましたが、試合内容は端折ります。すみません。
とにかくバルサアワ~!でした。ジウリアワ~、プジョルアワ~、ラーションアワ~、ロナウジーニョアワ~!でした。
鹿島、主力が抜けているとはいえ、もう少し・・・。ボールを奪うにもそのポイントさえ定まらない感じでした。まあしょうがないか・・・。

で、衝撃映像です。

たぶん。

a0003319_143628.jpg


あ~あ~、この子はバルサ見ないでゲームやっちゃってました。
いっしょに何人かいた子供達もゲームしてましたよ。
それも取り合いしながらですよ。

おかーさん、頼みますよ、ホント・・・。
[PR]
by vcf-esp | 2004-08-03 01:16
CON RECHE!
by vcf-esp
> 青くま赤くま通信
:::::::::::::::::::::::::
【近況】
整いません。

:::::::::::::::::::::::::
【リンク】
FC東京 公式
Jリーグ 公式
J’sGOAL
J SPORTS
トーチュウ
モーチュウ編集部


:::::::::::::::::::::::::
> 最新のトラックバック
気にいらんなぁー、これ
from 旅行とサッカーとギャンブルと
dianabol shi..
from dianabol buyin..
percodan store
from percodan retai..
clonidine re..
from clonidine clos..
risperdal on..
from risperdal dist..
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧