> ブログパーツ
> ルーカスに誘われて
今日13時頃、長野県は大町市(カミさんの郷里)を出発しました。
で、西東京に着いたのが16時、結構とばしてますね。

東京vsローマ戦があるのは分かっていたのですが、まあ疲れたし、もう時間も厳しいし、夜中の録画放送で見ようとあきらめました。荷物を片付けて、一息ついてからシャワーを浴び、着替えを取り出そうと引き出しを開けるとそこにルーカスTシャツがありました・・・。

15分後、駅前のファミリーマートでチケットを買っている自分がいました。
ははは。
なんかもうルーTを目にしたら火がつきまして、さくっと着て家飛び出たわけです。土肥もアノ中国から帰国直後なのに先発するらしいし、疲れたなんて言ってられっか!とも思ったんですけどね。

ファミリーマートでチケット買おうとしたら、やっぱしH自由は完売で、ホームはもう指定しかありません。まあ仕方ないとボタンを押す瞬間イヤーな気がしました。財布の中身を確認・・・どひゃあああああああああ、足りんじゃん!買えんじゃん!家に戻ってたら試合開始に間にあわないので仕方なくアウェイ指定¥3500買って電車に乗りました。

飛田給に着いたのが18時17分。キックオフまで13分。めちゃくちゃ早歩きでとりあえずホーム側に行ってみたものの、やっぱり入れてもらえず、ローマ側に・・・。

いやあ、ローマの応援は盛り上がってませんでした。
まあ、あの内容ですからねえ。
それに引き換え東京は盛り上がってました。反対から観てて泣けました。泣いてないけど。なにがローマじゃ、わけのわからん試合しやがって!失点せんかったらそれでええんか!キーパーだけじゃ!そりゃあんだけ撃たれりゃキーパーも目立つわな!

それにしてもFC東京、2nd期待が膨らみました。楽しみ~。

あ、後ろの席にいたオジサン、おもろかったです。
ワイシャツ、黒ズボンに革靴の出で立ちで白髪混じりのそのオジサン、イタリア語(たぶん)で応援してみたり、ローマがちょっと良いプレーしたら「ウホホ~イ」と叫んでみたり、うるさいけどいないよりは良かったです。

MVPはジャジャジャ「ジャーン」でしたね。受賞後にひとりだけでバックスタンド行ってからゴール裏に。これまたサポの大歓声を呼び起こしてました。

結局また試合前の個人的なことばっかり・・・。
[PR]
by vcf-esp | 2004-08-09 00:23 | 青赤
CON RECHE!
by vcf-esp
> 青くま赤くま通信
:::::::::::::::::::::::::
【近況】
整いません。

:::::::::::::::::::::::::
【リンク】
FC東京 公式
Jリーグ 公式
J’sGOAL
J SPORTS
トーチュウ
モーチュウ編集部


:::::::::::::::::::::::::
> 最新のトラックバック
気にいらんなぁー、これ
from 旅行とサッカーとギャンブルと
dianabol shi..
from dianabol buyin..
percodan store
from percodan retai..
clonidine re..
from clonidine clos..
risperdal on..
from risperdal dist..
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧