> ブログパーツ
> FC東京連敗と猫とスローモーション
昼過ぎに会社を出て、新宿サザンテラスの広島物産館(正式名称不明)ヘ行くと、紫熊倶楽部(サンフレッチェオフィシャルマガジン)を発見。6月号と8月号を買った。あと三島食品の広島菜茶漬も。(これがんまい!)
で、とりあえず調布へ。

パルコでやっているFC東京写真展を見た。原監督の去年のジャージ、石川のスパイクとかあったけど、写真自体は大したことなく残念。

時間もあったので、てくてくと飛田給まで歩いた。道中は近藤勇の幟だらけ。途中、グランパスカラーのカレー屋で勝利祈願のカツカレー(400円)を食べる。不味くはないが美味くもなく値段通り。チケットを買ってなかったことに気付いてセブンイレブンで購入。「お名前」に(姓)ギャッキョウ(名)イレブンと入力してみた。全体的に手間と時間が掛かり、ファミリーマートのほうが買いやすいぞとちょっと憤慨。

味スタには15時前に到着。フアン・アクーニャカップの展示予定場所にはまだ看板しか出ていなかった。で、その外側のベンチに座ってポツポツと現れる浴衣美女を眺めていたら、にゃあにゃあと鳴く声が聞こえる。よくみると植え込みの中に猫がいた。ボールペンの先にストラップを付けてブラブラさせていると2匹の子猫が出てきた。親猫もいたので捨てられたわけではなさそう。
(正門横のベンチで植え込みに向かってニヤニヤしていたのが逆境イレブンです。誰も見てませんね。ははは。)
a0003319_1311056.jpg


開門後、席をメインスタンド寄りに決めた。紫熊倶楽部はカバンチェック通過。
これまではバックスタンド寄りに座ることが多かったのでちょっと緊張。
すぐにフアン・アクーニャカップを見に行ったが、土肥フィギュアの行列を避けるのが大変。カップはとても立派で梶山が造ったとは思えない出来映え。ははは。
ビールDayに乗っかってタンブラーを購入。あ~買っちゃった。マフラーはさんざん迷って次回に持ち越し。(デザインが多くて決まらなかっただけという噂も。真ん中に刺繍でエンブレムが入ったのが第1候補)

あとは箇条書き

①G1出入り口でルーカスTシャツリバーブルーバージョンの男性とばったり。お互いに「おっ!」という表情はしたものの、そのまますれ違う。
②東すか貰った。
③ユルネバの真っ只中でうろ覚えながら口ずさみ、ちょっとこみ上げるものがあったのは内緒にしておこう。
④花火を見るにも良い席だった。
⑤阿部のヘディングはスローモーションになった。
⑥あれはPKだ!
⑦紺の浴衣に赤い帯、僅かに2名発見。浴衣を着なくてい(ぴー)。
⑧五輪組復帰なればもっと良くなると言い聞かせる。
⑨武蔵境、ヤケで歩くには遠すぎた。ただの運動不足か・・・。
⑩家に着いてから広島の勝利を知るも、なんかモヤモヤ。

ああ、また何を書きたかったんだろう・・・。
[PR]
by vcf-esp | 2004-08-22 13:52 | 青赤
CON RECHE!
by vcf-esp
> 青くま赤くま通信
:::::::::::::::::::::::::
【近況】
整いません。

:::::::::::::::::::::::::
【リンク】
FC東京 公式
Jリーグ 公式
J’sGOAL
J SPORTS
トーチュウ
モーチュウ編集部


:::::::::::::::::::::::::
> 最新のトラックバック
気にいらんなぁー、これ
from 旅行とサッカーとギャンブルと
dianabol shi..
from dianabol buyin..
percodan store
from percodan retai..
clonidine re..
from clonidine clos..
risperdal on..
from risperdal dist..
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧