> ブログパーツ
> ゲーフラ候補抽出中であります!
こちら東京都蹴球部AOA課殿がゲーフラ制作に入られた模様ですが、

これがまた見ているこちらも血が熱くなるようなモノで、

流石だなあと感心するばかり。

で、自分も 仕事そっちのけで 一所懸命考えてみました。

あ、「一所懸命」・・・言葉の成り立ちからいくと良いけど、

ちょっと伝わり難いですね。

AOA課殿の丹下段平「撃つべし」バージョン(立つんだジョー!もあるか?)に

ハートを打ち抜かれてダウン寸前になったため、

ここでクロスカウンターを繰り出すべく考えたのが


「俺ごと撃てっ!」


このまま文字だけでいくんならこれで決定。

絵を入れるとすると、これが問題です。

誰に言わせるか・・・。

最初に浮かんだのはデスラー総統ですらー。

最初に浮かんだのはデスラー総統ですらー。

最初に浮か・・・。

こういうことは少なくとも3回言えば何か起きます。

(ダジャレ本体に重心があるダジャレはいやだ。)

話が逸れました。

デスラーだと顔と襟、マントの裏地で青赤にもなります。

でも、デスラーが言ったのは 「私ごと撃てっ!」 でした。

「私」では語気が弱くなるので一旦保留。

次に浮かんだのはまたヤマトですが、真田さんです。

でも、彼が言ったのは「撃てっ、撃たんか、古代っ!」

あれ?「行けっ、行かんか、古代っ!」だったかな?

よく分からないのでこれまた保留。


と、まあ今のところ候補を挙げているところであります。


デスラー、描けない、たぶん。
[PR]
by vcf-esp | 2004-09-01 18:55 | ゲーフラ他作成中
CON RECHE!
by vcf-esp
> 青くま赤くま通信
:::::::::::::::::::::::::
【近況】
整いません。

:::::::::::::::::::::::::
【リンク】
FC東京 公式
Jリーグ 公式
J’sGOAL
J SPORTS
トーチュウ
モーチュウ編集部


:::::::::::::::::::::::::
> 最新のトラックバック
気にいらんなぁー、これ
from 旅行とサッカーとギャンブルと
dianabol shi..
from dianabol buyin..
percodan store
from percodan retai..
clonidine re..
from clonidine clos..
risperdal on..
from risperdal dist..
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧