> ブログパーツ
> 国立→雷雨→びっちゃこ→勝利はついてくる
今日は枝豆の食べ過ぎが原因の腹痛で遅めの出発。

で、駅に向かう途中でゲーフラ忘れたことに

気付いて引き返しました。

棒は持ってたんですけどね。本体忘れてました。

雨対策(といってもカッパとビニール袋くらい)に

気を取られてしまったんです。

選手紹介途中でやっと国立の階段を登ってました。

と、あの御方のゲーフラが

雄々しく掲げられているのを発見。


力強くてカッコイイ!

自分はほぼ最上段でゲーフラをセット。

でも上に行きすぎて風をモロに受けて腕がピリピリ。

ユルネバが終わってからはフラッグ状態にしてました。

それにしても凄い雨でしたね。

勝てばそれも気持ちいいんですけど。

あ、試合内容は書きませんが、良かったですよ、ほんと。

J’sGOALの監督インタビュー見たら、明暗くっきり。

(ヘンな言い方ですがニュアンスで受け取ってください。)

次はまたまた東京ダービーになりましたが、

カミさん出産直後と思われ、さすがに行けそうに無いッス。


a0003319_23575174.jpg

干しました。
[PR]
by vcf-esp | 2004-09-05 00:15 | 青赤
CON RECHE!
by vcf-esp
> 青くま赤くま通信
:::::::::::::::::::::::::
【近況】
整いません。

:::::::::::::::::::::::::
【リンク】
FC東京 公式
Jリーグ 公式
J’sGOAL
J SPORTS
トーチュウ
モーチュウ編集部


:::::::::::::::::::::::::
> 最新のトラックバック
気にいらんなぁー、これ
from 旅行とサッカーとギャンブルと
dianabol shi..
from dianabol buyin..
percodan store
from percodan retai..
clonidine re..
from clonidine clos..
risperdal on..
from risperdal dist..
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧