「ほっ」と。キャンペーン
> ブログパーツ
カテゴリ:ゲーフラ他作成中( 35 )
ドトーキョーTシャツ
a0003319_155115.jpg

てきとーですが、Yがひどいです。上の窪みはいらなかったです。
どうすればいいのやら。
本当につくるのか?!これからどんどん寒くなる・・・。
[PR]
by vcf-esp | 2004-12-02 01:55 | ゲーフラ他作成中
男の魂 充電完了!!
a0003319_213122.jpg


そうです。
島本和彦先生からパクっアレンジしちゃいました。
ほんとは
「男の魂 充電完了!!」
「撃てっ 男球!!」
「男ならシュートだ!」
「やる気パルス!!」
あたりが良かったのですが、まあ解かり易く・・・

解かり易いか?

あと、誰が発射するか、それが問題・・・。

※思い立ったら約3時間・・・。これ決勝前に思い付けば良かったよ。
[PR]
by vcf-esp | 2004-11-09 02:13 | ゲーフラ他作成中
あのKはインパクトあったね!
a0003319_2039817.gif



真っ黒のほうが強そうだ。

そういう問題じゃないけど。
[PR]
by vcf-esp | 2004-11-05 20:39 | ゲーフラ他作成中
ルーフラ、間に合わないけど
ルーフラ、間に合わない、いや実は布をテキトーに買ったら

アクリル絵の具と相性最悪で・・・。

やっぱユザワヤだな、と遠い目をしてみてもどうにもなりません。

というわけで、明日は今あるヤツでがんばりまっすう。

始発で7時前に行ってみるけど、並ぶかどうかは様子見て。

チケット、おやつ(ナビスコモノで)、ルーTを忘れずに。
[PR]
by vcf-esp | 2004-11-03 01:04 | ゲーフラ他作成中
ルーフラ
ナビスコに向けて急遽ルーフラ(ルーカス専用ゲーフラ)をつくろう!
と思い立ち、時間も無いから白地に青赤文字のみを入れることにした。

大したメッセージも浮かばないまま、「ナイススマイル! ルーカス!」を
ポルトガル語に翻訳してから、逆に日本語にしてみたらこんなことに。


sorriso agradável!
LUCAS!

pleasant smile!
LUCAS!

楽しい微笑み!
ルーカス!


これなら日本語で書いたほうがオモロな気もするが・・・。

殆ど今夜しか作れないのに、まだ会社。
風邪はひいてるし、デポル戦ユニも佐川急便に引き取りにいかなきゃだし・・・

間に合うのか!?
[PR]
by vcf-esp | 2004-11-01 21:34 | ゲーフラ他作成中
ハッとして!Good→ハットして!Good→ハッ・・・
a0003319_40533.gif

[PR]
by vcf-esp | 2004-10-21 04:00 | ゲーフラ他作成中
ゲーフラ候補抽出中であります!
こちら東京都蹴球部AOA課殿がゲーフラ制作に入られた模様ですが、

これがまた見ているこちらも血が熱くなるようなモノで、

流石だなあと感心するばかり。

で、自分も 仕事そっちのけで 一所懸命考えてみました。

あ、「一所懸命」・・・言葉の成り立ちからいくと良いけど、

ちょっと伝わり難いですね。

AOA課殿の丹下段平「撃つべし」バージョン(立つんだジョー!もあるか?)に

ハートを打ち抜かれてダウン寸前になったため、

ここでクロスカウンターを繰り出すべく考えたのが


「俺ごと撃てっ!」


このまま文字だけでいくんならこれで決定。

絵を入れるとすると、これが問題です。

誰に言わせるか・・・。

最初に浮かんだのはデスラー総統ですらー。

最初に浮かんだのはデスラー総統ですらー。

最初に浮か・・・。

こういうことは少なくとも3回言えば何か起きます。

(ダジャレ本体に重心があるダジャレはいやだ。)

話が逸れました。

デスラーだと顔と襟、マントの裏地で青赤にもなります。

でも、デスラーが言ったのは 「私ごと撃てっ!」 でした。

「私」では語気が弱くなるので一旦保留。

次に浮かんだのはまたヤマトですが、真田さんです。

でも、彼が言ったのは「撃てっ、撃たんか、古代っ!」

あれ?「行けっ、行かんか、古代っ!」だったかな?

よく分からないのでこれまた保留。


と、まあ今のところ候補を挙げているところであります。


デスラー、描けない、たぶん。
[PR]
by vcf-esp | 2004-09-01 18:55 | ゲーフラ他作成中
自作自演ルーカスTシャツ完成披露会場
エクセルで枠を作って、塗り潰して、白抜きで字を入れて、この出来あがり・・・と思えばなかなかです。
ほんとは FW No.9 のところに大きく 東 って入れたかったんですけど。

a0003319_0114528.jpg


字体はやっぱりウゴウゴ風がよかったし、いろいろ反省。

ちょっとはずかしい・・・。
[PR]
by vcf-esp | 2004-08-28 00:10 | ゲーフラ他作成中
青赤Tシャツつくってもらってまっすう!
あ、まっすうTシャツではありません。やぱりルーカスTシャツです。

「もらってる」というのはですね、

こちら東京都蹴球部AOA課 東京ダービー推進本部 本部長殿

に紹介いただいたお店に原稿持ち込んで発注したからなんです。

で、どんなのかといいますと、これです。

a0003319_045643.jpg


この右上の4マスには 「FW No.9」 と入れてます。

もっとゆっくり考えてからとも思ってたのですが、

ダービーに間に合わせようと思い、

会社帰りにお店に寄って、フロッピー渡してきました。

本部長殿がおっしゃっていた通り、24時間後には受け取り出来ます。

anvilのMサイズ1枚、カラー原稿A4版で2,100円(税別)!

お安いのではないでしょうか。Tシャツ持ち込めばもっと安いです。

明日夜に完成品をお見せします。


お店のURL→http://www.lithmatic.net/lithApService/index.jsp
         (新宿店は殆ど休みなし・・・便利です)


追記
いまさらながらに、早まったなあと・・・。
全然Tシャツ向きじゃないデザイン(ただのエクセル)です。
[PR]
by vcf-esp | 2004-08-27 00:58 | ゲーフラ他作成中
ヒトの記憶とはかくも・・・
下のポストにamaral_11殿の助言をいただき、

前から気になっていた青赤キャラを

自分で描いてみた。

でもどうみても全然似てないので、

ネットで見比べてみた。


いちおう説明。

上~記憶を頼りに描いた絵

下~北陸銀行様の青赤キャラ、クイックマン!



a0003319_228548.jpg

[PR]
by vcf-esp | 2004-08-26 02:27 | ゲーフラ他作成中
   
CON RECHE!
by vcf-esp
> 青くま赤くま通信
:::::::::::::::::::::::::
【近況】
整いません。

:::::::::::::::::::::::::
【リンク】
FC東京 公式
Jリーグ 公式
J’sGOAL
J SPORTS
トーチュウ
モーチュウ編集部


:::::::::::::::::::::::::
> 最新のトラックバック
気にいらんなぁー、これ
from 旅行とサッカーとギャンブルと
dianabol shi..
from dianabol buyin..
percodan store
from percodan retai..
clonidine re..
from clonidine clos..
risperdal on..
from risperdal dist..
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧