> ブログパーツ
カテゴリ:ゲーフラ他作成中( 35 )
ゲーフラとTシャツ
ルーカス専用ゲーフラを作ろうとしながら
全然進めてない。
Tシャツ、写真屋さんに原稿持ってくと出来るらしいので、
そっちにしてみようか。
[PR]
by vcf-esp | 2004-08-25 19:19 | ゲーフラ他作成中
ウゴウゴルーカスは何処に・・・
a0003319_354185.jpg


白く縁取って、中を黒で塗り潰そう・・・としてたら、
黒のアクリルカラー持ってませんでした。
まあこれでもすっきりしてていいかな、ということで、いちおう完成。

ウ~ン、ふつーだ・・・。


ぴちょんくん、ズラズラ~。

1匹落っこって14匹。


「ウゴウゴルーカス」は近日中に作る予定は未定。
[PR]
by vcf-esp | 2004-07-23 03:59 | ゲーフラ他作成中
「おもしろくない・・・」とカミさん。
a0003319_3404226.jpg
ゲーフラ、真ん中に黒か青赤反転で「T」入れようかと
がんばってたら、カミさんが言いました。

「おもしろくないじゃん 笑えないし」

エッ、確かにそうじゃけど、いつからそんなこと言うように・・・。


あそこに乗っかってるのがドムなので、
メチャクチャでかいゲーフラになりますが・・・。
[PR]
by vcf-esp | 2004-07-22 03:42 | ゲーフラ他作成中
青赤しましまフラッグ・・・
a0003319_15716.jpg

広島の母(元洋裁職人)から届きました。
あまりにも綺麗に作ってくれたので、
安易に字を乗せる気になりません。
このまま暫くフラッグにするかも・・・。


ぴちょんくん、ズラズラ~。


これは一時保留・・・。
 ↓
a0003319_12241829.gif

[PR]
by vcf-esp | 2004-07-20 01:58 | ゲーフラ他作成中
小生、あえなく・・・
ルーカス専用青赤ゲーフラ作成のため、

広島の母(元洋裁職人)に布地を送っていたのですが、

先日連絡がありました。

「あんた これじゃあ足りんよ こまいのにしたらどうにか出来そうじゃけど

それじゃあいけんのんじゃろ どうしょうか シマシマにしちゃあいけん?

それならすぐ出来るわ じゃあね」

で、原案の青赤市松模様はあえなく破棄、シマシマになるということで、

適当に考えてみました。


a0003319_24357.gif



あ、飲み会で終電乗り遅れた為、会社から投稿中。
[PR]
by vcf-esp | 2004-07-10 02:45 | ゲーフラ他作成中
スカパラ風?
9、燃やしてみました。

1マス=25cm×25cmで考えてるんで、そんなに大きくないし、

字が多くて見えにくいかも。

全体をもう少し力強い字にして、Gの矢印っぽいとこを強調して、

9の炎をチームエンブレムに近付けて・・・。

うーん、決まらん。

a0003319_24757.jpg

[PR]
by vcf-esp | 2004-06-24 02:49 | ゲーフラ他作成中
ウゴウゴ風?
こんなんじゃなかったっけ?

未だに取り掛かっておりません。

a0003319_34658.jpg

[PR]
by vcf-esp | 2004-06-22 03:48 | ゲーフラ他作成中
買っちゃったよ、青赤・・・
手を出してしまいました。

ルーカス見ちゃったし。

a0003319_1729.jpg

[PR]
by vcf-esp | 2004-06-21 01:08 | ゲーフラ他作成中
全部やるか!?
しつこく迷っています。

a0003319_212437.jpg

[PR]
by vcf-esp | 2004-06-16 21:25 | ゲーフラ他作成中
次はこれだっ!ルーカスだっ!
またまたゲーフラ案・・・。

もう誰か作ってますか?
(それがいちばん気になります。)

どれがいいですかね?
3番目が最有力です。
数字は黒にするかも。

っつうか、いいのか、戻れなくなるぞ!

ゴーゴーガール→ウゴウゴルーガ
であるならば
ゴーゴールーカス→ウゴウゴスカール
なのか・・・。

ウゴウゴ君、元気ですか?

ぼくはまあまあです。


a0003319_193825.jpg

[PR]
by vcf-esp | 2004-06-15 19:01 | ゲーフラ他作成中
   
CON RECHE!
by vcf-esp
> 青くま赤くま通信
:::::::::::::::::::::::::
【近況】
整いません。

:::::::::::::::::::::::::
【リンク】
FC東京 公式
Jリーグ 公式
J’sGOAL
J SPORTS
トーチュウ
モーチュウ編集部


:::::::::::::::::::::::::
> 最新のトラックバック
気にいらんなぁー、これ
from 旅行とサッカーとギャンブルと
dianabol shi..
from dianabol buyin..
percodan store
from percodan retai..
clonidine re..
from clonidine clos..
risperdal on..
from risperdal dist..
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧