> ブログパーツ
カテゴリ:ゲーフラ他作成中( 35 )
あ~つく~♪あ~つく~♪
a0003319_83934.jpg
とりあえず塗りかけ。
水多すぎて・・・。
これから濃く上塗りしていきます。
[PR]
by vcf-esp | 2004-06-14 08:40 | ゲーフラ他作成中
ユザワヤは楽しい。
a0003319_8726.jpg
カミさんとユザワヤで
サテン生地¥399/m
アクリルベーシック徳用約¥500
買って来ました。
ハケと筆は105円ショップ。
でもって、切り抜きました。

最初、水が多すぎて、ちょっと失敗。
紙と布の間に入り込みそうになるし、
紙が普通のコピー用紙だったので、
ふにゃ~となるし。
濃い目のアクリルをハケに付けて、
かすらせるようにして縁取っていくと
うまくできました。

カミさんには悪いけど、
楽しいんだな、これが。

鹿島戦見ながらやってたら、負けちゃったよ。
[PR]
by vcf-esp | 2004-06-14 08:08 | ゲーフラ他作成中
迷える子熊よ・・・ゲーフラをお作りなさい。
ラクガキをいぢりました。

「熊々戦隊」と2本立てでいこうか、思案中。

「かもめにっき」さん~ここにきて悩みだしたゲーフラ(笑)~見て、

カッコ良くいきたいと思ったんですが、結局こんなのしかできません。

中途半端な感じもいいかな・・・。

a0003319_2374.gif

[PR]
by vcf-esp | 2004-06-10 02:38 | ゲーフラ他作成中
こんなのでいいですか?
「かもめにっき」maritoriさんのげーふらにっきに触発されて、自分も準備始めました。先日何気なく描いた画そのままでやってみようかということで。

a0003319_21470.jpg


完成予想図→熊々戦隊
惜しくも次点→くま危険

1文字ほぼ30cm角、A3短辺いっぱいぐらいです。

こんど、吉祥寺ユザワヤで布を買ってきます。

アクリルガッシュとかいうのが良いらしいですが、

どうなんでしょう。

あ、縫うのはウチの母親が洋裁のプロなんで、

広島に送るという反則技です。

ははは。
[PR]
by vcf-esp | 2004-06-06 21:48 | ゲーフラ他作成中
あれに見えるは・・・
ウチの会社、新宿にあるんです。

で、36階なもんで、かなり見渡せるんです。

それにしても、ここまで見えるとは。

ちょっとびっくりです。

携帯で8倍にもしてるんでひどい画ですが、

肉眼では綺麗に翼のように見えます。

ちょうど南から見ていることになります。

直線距離で約20km、埼玉スタジアムです。
a0003319_133713.jpg

[PR]
by vcf-esp | 2004-06-05 13:38 | ゲーフラ他作成中
強いのか?
a0003319_192723.gif
ぐだぐだ・・・
最近サボリ気味の自分・・・
でも今日はとても良いことがあったので
ちょっとヤル気がでてきました。

[PR]
by vcf-esp | 2004-06-02 19:28 | ゲーフラ他作成中
あ、危ないっ!
a0003319_203549.gif
死んだフリでお願いします。

[PR]
by vcf-esp | 2004-05-31 20:36 | ゲーフラ他作成中
スタジアム浩司和幸→そして衝撃の事実がいま!

くまくま新聞 号外


「くまくまカンプノウ」に重大な問題!


本日早朝に完成した「くまくまカンプノウ」に重大な問題が発生していることを

管理責任関係者が語った。

その関係者によると、

その重大な問題について管理責任代表者であるDARTS氏は

早い時期に気付いていたにも関わらず、工事を推し進めていたようである。

そして周囲には

「しょうがない。そこはわしの広島で埋めるしかない」

と漏らしていたという。



その衝撃映像をこれをお読みのあなただけに特別価・・・・・・





a0003319_4161.jpg

[PR]
by vcf-esp | 2004-05-22 04:17 | ゲーフラ他作成中
5/22~突貫浩司和幸~
工事完成と打ったら

「なんじゃこりゃあ~」な変換したけど

それで良しっ!

ごめんなさい、ウソつきました。


出来ましたよ、カンプノウ。


a0003319_3461.jpg



チョナンカンと前園が話してるの見ながら

仕上げちゃいました。

いいでしょ。

ちょっと自慢!
[PR]
by vcf-esp | 2004-05-22 03:44 | ゲーフラ他作成中
5/22~アジアの壁で世代がわかる~
壁、もう少しです。

a0003319_24839.jpg

[PR]
by vcf-esp | 2004-05-22 02:49 | ゲーフラ他作成中
   
CON RECHE!
by vcf-esp
> 青くま赤くま通信
:::::::::::::::::::::::::
【近況】
整いません。

:::::::::::::::::::::::::
【リンク】
FC東京 公式
Jリーグ 公式
J’sGOAL
J SPORTS
トーチュウ
モーチュウ編集部


:::::::::::::::::::::::::
> 最新のトラックバック
気にいらんなぁー、これ
from 旅行とサッカーとギャンブルと
dianabol shi..
from dianabol buyin..
percodan store
from percodan retai..
clonidine re..
from clonidine clos..
risperdal on..
from risperdal dist..
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧