> ブログパーツ
カテゴリ:フットボールカラー( 6 )
応援ライブやってくれ!
ユニフォームで気になるのが、

ちょっと前は三瓶のコレクション。

結構持ってるんですよね。

最近はFLOWの向かって右によくいる人。

インテルやらマンU、アルゼンチン代表を確認しました。

で、今最も注目しているのが、

ASIAN KUNG-FU GENERATION

「ループ&ループ」のPV、観る機会があったら、ボーカルに注目!

青いシャツの上に紫のシャツを重ねています。

ここまでなら、まあ気にもしませんが、次の点で状況が一変します。

なんと、ギターのストラップが

そう、彼は広島サポでありながら、その紫シャツの下には

を秘めているんです。

ASIAN KUNG-FU GENERATION

味スタ、いかがっすか?


※すべては自分の推測に基く確信です・・・。
[PR]
by vcf-esp | 2004-06-06 13:37 | フットボールカラー
remotya殿、すまん・・・
a0003319_115239.gif再び願う。

いきなりタイトルにremotya殿、

繰り返して言おう、


すまん!


昨日、会社帰りに

「フットボールカラー」的に

注目している交差点を

通った時のことであります。

東京モード学園は

巨大な幟型看板になってまして、

それがトリコロールなわけですが、

なんと、

それが半分くらいまで

下げられていたのであります。

向かいのラーメン屋は赤々とした

鯱カラー看板で客を集めており、

その対照的なフットボールカラーに

「今節のマリノス、危うし」

と思わずにはいられない、そんなクタクタサラリーマンでありました。
[PR]
by vcf-esp | 2004-05-22 11:53 | フットボールカラー
木へんにホワイト・・・
柏原芳江ですっ。

J1第11節で、横国のブーブー対決のこと書いたんですけど、ウチの近所でこんな看板見つけました。

a0003319_05717.jpg


肝心の色が見え難いんですけどぉ、

TOYOTAなのにぃ、

上から赤白青でぇ、

カモメ色なんですぅ。

じゃあ唄いますっ。


「カモメのおいしい喫茶店」!
[PR]
by vcf-esp | 2004-05-22 00:58 | フットボールカラー
突撃イコちゃん、大発見!
a0003319_43240.gif「もういいよ・・・」という声が

聞こえそうですが、大発見です。

会社帰りにふと路地に目をやると、

まあ目が自然と蹴球色を探してるんですが、

青地に赤文字の店と紫地に白文字の店が

同じ建物で看板を出しているんです。

(画参照・・・)

まさにJ1第10節、味スタじゃないですか!

出来過ぎですが、実在します。

新宿大ガード西交差点都民銀行の裏辺りです。

ちなみに賑わっていたのは紫の店でした!
[PR]
by vcf-esp | 2004-05-15 04:33 | フットボールカラー
柏村武昭改め・・・
さっき新宿警察署交差点で
黄緑の重ね着した若者とすれ違い、
「おお~広島サポ!」と勝手に思い込み、
後ろに目を移すと
マクドナルドH・I・Sが並んでいて、
「おお~FC東京!」と
これまた勝手に盛り上がった、
「未来の亜細亜の女の子、増田未亜」ことDARTSでありました。
[PR]
by vcf-esp | 2004-05-14 08:41 | フットボールカラー
フットボールな配色
カラフル順位表をつくったこともあってか、会社帰りに見るネオンなんかの様々な

色が気になっていました。

たとえば新宿の小田急ハルク。

以前は小田急が白、ハルクが青だったのが、ビックカメラが引っ付いた為に、上から

赤白青のトリコロール。マリノスです。

パロマガスは地味に青赤、FC東京。

まあつまらないですけどね。

で、西武新宿線に乗りながら、黄色はレイソルかなあと思っていたら、違いました。

車内の路線図を見ていたら、こんなところが目に飛び込んできたんです。



a0003319_2220.gif



うおっ、青赤!まさにFC東京!しかもベルデーがクロスしてるんです。

だからってこんな画のっけてどーする・・・。
[PR]
by vcf-esp | 2004-05-12 00:33 | フットボールカラー
   
CON RECHE!
by vcf-esp
> 青くま赤くま通信
:::::::::::::::::::::::::
【近況】
整いません。

:::::::::::::::::::::::::
【リンク】
FC東京 公式
Jリーグ 公式
J’sGOAL
J SPORTS
トーチュウ
モーチュウ編集部


:::::::::::::::::::::::::
> 最新のトラックバック
気にいらんなぁー、これ
from 旅行とサッカーとギャンブルと
dianabol shi..
from dianabol buyin..
percodan store
from percodan retai..
clonidine re..
from clonidine clos..
risperdal on..
from risperdal dist..
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧