「ほっ」と。キャンペーン
> ブログパーツ
カテゴリ:紫熊( 13 )
そんな瞳で見られたら・・・(昼飯はお好み焼?)
あーるーはれたーひーるーさがりー

いーちーばーへつづーくみちー

にーばーしゃーがごーとーごーとー

紫熊をのせーていくー

かーわーいーい紫熊

うられていーくーよー

かーなしそーなひーとーみーで

みていーるよー

どなどなどーなーどーなー

紫熊をのーせーてー

どなどなどーなーどーなー

にばしゃがゆーれーるー

・・・
[PR]
by vcf-esp | 2005-03-12 11:18 | 紫熊
毎度お馴染みの特徴
ガウボン選手の移籍加入について(広島公式)

1982年7月8日(22歳)・ブラジル・187㎝/80kg
長身を生かしたポストプレーとヘディングの強さが魅力の選手。また、足元のテクニックも秀でており、左足から放たれる強烈なシュート力を武器に得点を量産できる。2004年シーズン所属のパラナクラブでは、ブラジル全国選手権で42試合出場し、チーム最多の15得点を記録した。


ジニーニョ、ジョルジーニョ(弟くん)、佐藤寿人やらが加入、
林、高橋、中山、外池、上村やらが移籍したんですが・・・。

1シーズン、しっかり乗り切れますかあ?
[PR]
by vcf-esp | 2005-01-13 15:45 | 紫熊
看板変更
エンブレム変更について(広島公式)

a0003319_24302.jpg最初にちゃんと創らないからでしょ!
とか言いながら、結構いいんじゃないかと。
まあ、前が酷かったけえね。


◆新エンブレム概要
1.「盾」…力強さや強固な守備を表現。縦のラインで広島市内を流れる6本の川を表現
2.「王冠」…王者を目指す、王者として君臨する姿勢を表現
3.「三本の矢」…広島県民・市民、行政、財界。サッカーで重要な要素である技術、戦術、体力。
また、スポーツの根幹を成す心、技、体を表現。毛利元就の三本の矢の教えから。
4.「つた」…クラブを支えるサポーターを表現


6本の川を表現
・・・なんかヘボイけどいいぞ!太田川・天満川・旧太田川・元安川・京橋川・猿候川
姿勢を表現
・・・いいから勝ちなさい。絶対に勝ちなさい。(じゃぱねっと
三本の矢
・・・風間、森保、島卓視。
サポーター
・・・わし、失格・・・。


これ、tokyo-boys12さんのをパクったんじゃあるまいな。
[PR]
by vcf-esp | 2005-01-12 02:04 | 紫熊
広島やらリバチーやら
広島ユース、三冠ならず。
達成したほうが良いけど、
まあ来年のモチベーション対策だ。
PKまでいかないように点獲れよう。
ってか初めての無得点だって!

紫紺、法政に敗れて年越しならず。

M-1グランプリ、1,000万ですよ。
自分だったらどうしよう。
飛田給にドトール開店・・・足りませんね。

28日21:30からはガキの使い。

31日はMXの東京スペシアル。
[PR]
by vcf-esp | 2004-12-27 02:00 | 紫熊
サンフレッシュじゃないだけマシか?!
■ジョルジーニョ選手移籍加入について(広島公式)

おととい誕生日で19歳、おめでとう。

コメント
「プロサッカー選手として、移籍することはチャンスだと思っています。サンフレチェ広島のチームの一員として、がんばりたいと思います。」(公式からそのまま)

管理してる人、チーム名がんばって打ってください!
本人コメントそのままだったら、日本語(造語か・・・)がんばってね!


これはミロ。
a0003319_048460.jpg

[PR]
by vcf-esp | 2004-12-06 12:33 | 紫熊
ブラザーがやってくる!
そうなんです。

ゲーフラやらTシャツやら作るのに、

あと飛田Qのことやらもあって、

やっぱりミシンいるかなあと。

で、ミシンといえばブラ・・・


ウソつきました。


広島にヤツのブラザーがやってきます。

ジョルジーニョ君、18歳です。

ウェズレイの弟です。

どうなんでしょう?
[PR]
by vcf-esp | 2004-12-02 12:29 | 紫熊
森崎1号2号、始動!
森崎1号2号がHPを開設するようです。

詳細は右の「サンフレ公式」からどうぞ。
[PR]
by vcf-esp | 2004-11-11 21:41 | 紫熊
増井よ、何を仕込んだのだ?
とある課長から「仕込んだ増井紫紺魂」という言葉を投げ掛けられて

思いっきり「紫熊魂」と読み違え(ああもう師弟食堂に行けないよ、学長)、

「あ、最終節は埼スタで広島が浦和をブッ叩くんじゃなかったけ」

と今更ながらに思い出してチケット販売状況を確認・・・

完売だって。そりゃそうだ、まあしょうがない。

まさか最終節までもつれて、

広島全員血尿吐きながらもうすんごい頑張って優勝阻止!!!

なんてことに・・・はならないか。
[PR]
by vcf-esp | 2004-11-08 12:37 | 紫熊
あ、忘れとった・・・
テレビつけたらJSPORTSで柏vs広島やっとる。
忘れとった・・・。
いま前半終了。
こうして見ると柏まで行けば良かったなあ、とも思う。
でも間に合わんかったしなあ、と無理に納得。
さあ後半、玉田と盛田のゴール観よっと。
[PR]
by vcf-esp | 2004-08-31 00:58 | 紫熊
手負いのムラサキくまさん
広島公式発表

チアゴの練習中(8/20)の負傷は大重傷でした・・・。
■病名~右内転筋断裂
■全治~3ヶ月

駒野もようやく発表
■病名~左鎖骨骨折
■近日中に手術

うひーっ!

ルーパー盛田は14日の市原戦で肉離れ、全治2週間だったし。



「監督、どうしますか?」

「高木っていなかったっけ?」

「なに言ってるんですか!亜細亜の大砲、とっくに火薬湿気ってますよ」

「あの、チェリオだっけ・・・」

「チェルニーなんて誰も憶えてないでしょう、たぶん」

「じゃあ、あれだ、もう島を出しちゃおう」

「いや、監督、それ渋すぎます・・・」
[PR]
by vcf-esp | 2004-08-24 18:56 | 紫熊
   
CON RECHE!
by vcf-esp
> 青くま赤くま通信
:::::::::::::::::::::::::
【近況】
整いません。

:::::::::::::::::::::::::
【リンク】
FC東京 公式
Jリーグ 公式
J’sGOAL
J SPORTS
トーチュウ
モーチュウ編集部


:::::::::::::::::::::::::
> 最新のトラックバック
気にいらんなぁー、これ
from 旅行とサッカーとギャンブルと
dianabol shi..
from dianabol buyin..
percodan store
from percodan retai..
clonidine re..
from clonidine clos..
risperdal on..
from risperdal dist..
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧